イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C91]

俺のアンチが活躍しとるでぇ・・・
  • 2012-12-28 21:03
  • 投稿者 : かも
  • URL
  • 編集

[C92]

>かもすさん
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
大活躍中よw
回避するのに大助かり!
  • 2012-12-28 21:14
  • 投稿者 : イグアナ君
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/196-47a00bcf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今年最後の鯖缶

カテゴリ : @くるくるPaaah@

ふう
今まではタイトル考えるのめんどくさくて顔文字使ってたけど
ネタがなくなってきた・・・
特殊文字の顔文字は好きじゃないから使いたくないしのう


それはそうと更新が大変遅くなりました!
りあるでは色々忙しくてRSではGvも出れず0時秘密は寝ちゃっていけないし・・・ネタがなかったのです。
21日から忙しくて・・・バイトも大変で・・・それ以外のこともあって・・・
とまあそのことはまた次回にでも書きまする



だいぶ話変わるけども
コナンが好きなんです。
GARNET CROWはまったきっかけでもありますしね
コナン好きの友達と話してたら
灰原が可愛いという話になり・・・どのシーンの灰原がいいかという話になり・・・
結果
蘭の作ったおかゆ食べて「あちっ」って言ってるシーンに決まったのです。
思わず振り返ってアニメも見てきたけどあのシーンはホントに可愛い!

アニメでいうと第340話 トイレに隠した秘密(前編)
ですね
べりーぐっどなシーンでした(*´д`*)




さてさて

今年最後のくるぱーでの鯖缶gvでした

お相手 黒鯖 ラウンドナイツ様

結果

くるぱー14

勝ち無死

やばかったです
とにかくMDがやばかった!!!!!!!!!
1回でCP9割吸われるもんwwwwwwwwwwww
(ヾノ・∀・`)ムリムリ
フルチャ連打とか初めてしたわwwwwwwwww
CPはマイナスになりまくっててやばかったけども
なんとか無死でいけました
胴も2回切られたけどもコルアスヒに助けられてどうにかなりました

あとはまろ茶さんが優秀でめちゃくちゃ頼りになりました
相手の火力を腕で常に封じてくれたそうです
やっぱり高スペック霊術は脅威っすね・・・

対戦ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン




これからはレベ上げと鏡キャラ育成でGvには顔出さないと思われます・・・

今ラットで狩り狩り頑張ってる次第であります!

ラットキング赤狩り2

こんな力乙ステでも
赤狩りでなんとか火力を出せてます。



ラットキング赤狩り


セーフアンチ白オーラNxで回避稼いで
あとは運比ですね
鏡品は足だけ!
他は借り物!←

白ダメが4500~6000くらいだったかな・・
GH刃油有りで5500~7000
赤ダメ出さないと効率悪すぎてダメですねー

手がW速度皮手だよ?wwww
カンニ欲しいわ・・・

ただ赤狩りだと最後の一匹狩り終わったあと恩寵が発動しないと
次のボスまでの移動が遅すぎて話にならない低効率になります。
外掛け必須ですね(´・ω・`)

入口の両側はPTだとペアが一番美味しかった。
それ以降は人数増えるごとにすっごい経験値減ってくので
火力ペアとかだとうまい
なので健康職にはつらいよね
まずいと火力は抜けるだろうし
ソロできる火力がある人は↓の移動狩りだろうし

PT経験値ボーナス早く実装しろっての!


おしまい。
またね!・w・ノシ
スポンサーサイト

2件のコメント

[C91]

俺のアンチが活躍しとるでぇ・・・
  • 2012-12-28 21:03
  • 投稿者 : かも
  • URL
  • 編集

[C92]

>かもすさん
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
大活躍中よw
回避するのに大助かり!
  • 2012-12-28 21:14
  • 投稿者 : イグアナ君
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/196-47a00bcf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
