イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/197-c836d885
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あとちょっと足りない

カテゴリ : 日記

恋におちたら/Crystal kay



昔好きだったドラマの曲
あれはほんとにいいドラマだった思う・・・




ラットで645まで頑張って神秘クエして
あとは古代エルフ狩り狩りで稼ぐつもりだったんだが・・

古代エルフ赤狩りはきつそう(´・ω・`)
敏捷1700運2600回避46↑

今の時点のステが前回載せた同様

ラットキング赤狩り2

こんな感じ
手をパパ手Nxにしてダメと回避稼いで
運比天球使って運2600はいけそう

問題は敏捷・・・・
目標1700( ^ω^)・・・
ステ全部振り切っても1500くらいか
あとは回避を積んで敏捷を軽減させるくらいかな


まあブレイブやらリベンジやら持っていれば
古代エルフは移動速度おっそいのでDF狩りできますがねww



とりあえずはおしまい。
またね!・w・ノシ



ここからは忙しかったりあるのお話&個人的なお話
読みたい人だけ読めばいい。基本的に不快になる内容なので読まない方がいいですがね

21日までテストがあり
おわったら終わったで教職科目のグループ別に分かれて授業?みたいなのをやれ!っていう課題があり・・
無事に終わらせて一息つくまもなく
22日は今まで続けてきたボランティアの最終日でボランティア終わったあとは
バイトに駆り出され・・・
23日は朝7時からバイトで16時まで働き、そのあと遊びに行って
24日は9時からバイトで21時まで働き帰ってきたのは23時30分超えてたかな・・・
社員かっつうの!
25日は11時から21時までだけど中々混んで忙しかったなあ

そして26日はバイト入れてなかったけども人いないから出てくれ!ってお願いされて・・・
断れず・・・
16時から21時まで働きGvには間に合わず・・・

問題なのは27日
やっと休みでお昼まで寝ていたら
母さんから電話がかかってきて親父が倒れたとのこと

っとその前に僕の家族状況を説明すると
僕には兄貴がいて二人兄弟です。つまり僕は弟
そして去年、いやまだ今年か
今年の4月に離婚したんです。正確には僕が別れさせたと言った方が正しいですがw
親父は外面はいい父だったでしょう
学校の行事には積極的に参加し市の委員やらよくわからんのもやってましたから
顔は広かったですね
それゆえ僕は学校では○○さんの息子さんって感じでした。
そんな親父でしたが僕が高校入ったくらいからおかしくなったというか・・・
家にお金を入れずに外で飲んで帰ってくるってことが多くなりました。
もちろん母さんはそんな親父を許すはずもなく
親父が帰ってきてはいつも喧嘩してましたね。生活費どうするんだとかとか
そして僕が大学受験のときにもうかなり限界でしたね。家族的に
親父は極力家に帰ってこなくなりましたし、帰ってきても毎回酔ってましたし
母さんもいつも怒ってばかりで具合悪そうでしたし、
何より僕が大学受かったのが3月なので決まるまでは僕自身不安やイライラしてました
だから二人いるときはいつも喧嘩してるような状態や僕に愚痴ってくる母さんを見て
母さんには常に別かれてしまえって言ってました。
そんなこんなで母さんの尻を叩いて離婚させました。
離婚が決まってからの親父はお酒をやめてしっかり働くようになりました。
とは行ってももう離婚してしまったあとですからね。遅いですね。あまりにも遅すぎました。
人間追い詰められないと変われないってやつかなと思ったときでしたw
ですが離婚してまともに生活費が振り込まれていたのは2ヶ月ほど
それ以降は滞っていたそうです。母さんの話によれば。
そして家に僕と母さんがいなくなったことにより
親父の酒のみは悪化したのかな・・?兄貴も兄貴で遊ぶの大好きな人でしたからねw
そんな二人が一緒なら加速もするでしょう。
聞いた話によればビールサーバーを買ったらしいですwwwwwwwww
そして兄貴の友達を誘って月に1、2回みんなで飲んでたとか?ww
もともと親父は10年ほど前から糖尿病と診断されてたのですが病院にもいかず、ロクに治療もせず
毎日飲んでたそうです。
それが祟ったのでしょう。
ついに昨日、27日に倒れていたらしいです。
兄貴は夜勤のバイトをしているので帰ってきて寝て昼くらいに起きたときには
キッチンで倒れていて
意識はあったそうですが、何言ってるのかもわからん状態で痙攣していて嗚咽してたそうです。
救急車を呼んで病院に行って
診断結果は・・・
糖尿病を放置してさらにお酒を飲んで悪化させた結果
糖が正常な人の15倍?だったかな・・
そのせいで血液は酸性なってるらしい
いつ心臓が止まってもおかしくない状態だったそうです。今現在もその状態が続いてますがね

実際に会ってみてびっくりしましたよ。
4月から3回くらいしかあってませんでしたが、
時々こっちに遊びにこいよーとか言ってくれて
元気な姿だったんですが
久々に見たらすっごい痩せてました。
腕や足は骨だけのような感じで細く腿の筋肉は垂れ下がっていて
ビールっ腹だったお腹はめちゃくちゃ細いウエストになってました。
ほんとに酷い状態で見るに耐えない状態でした。

意識はあるけども話はできない状態で
点滴で身体中が痛いのか節々が痛いのか・・・
うーうーと声を出してベットでもがいてる状態です。
常に動いてました。
目を開けはするんですが多分見えてないのか虚ろでした。
普通なら意識があるのすら不思議な状態でまず死んでてもおかしくない
いや、生きてる人からは出ない数値が結果で出ているので
まず意識がある時点で奇跡だろうとお医者さんは言ってましたね。

僕が思ったのは無情にも
情けないってことでした。
これが酒に溺れた末路か、と
でもやっぱり肉親、親父ですからね
じわじわときましたよ。あんなに元気だった親父がこんなことになって
僕が嫌いになった親父はもうまともに話せる状態じゃないですから
張り合いも糞もない状態になってしまいましたね


今日も面会行ってきましたが
やっぱり変わらずの状態でした。
親父の両親も面会に来ていましたが
とても見るのは辛かったでしょうね
自分の息子が自分よりも若いのに酷い状態になってしまって
そう思うと涙が出そうになりましたね。

親父が酒に溺れた理由は僕ら兄弟にも原因はありますからね
親父が大好きな陸上、駅伝
やれ!やれ!と言って始めた僕は中学で兄貴は高校でやめてしまいましたから
もちろんその時は大喧嘩で大反対されましたがw
そんなこともありもう僕らの教育には口を出さないと決めていたらしいです。
離婚する日の夜に僕が聞かされたことです。
口を出さなくなってからは家族ではあまり立場がなかったんでしょう
俺はお金を入れるだけの存在か!とも思ってたらしいですし。
家族の中で孤立してると感じてたのかもしれません。


ここから回復していくのかもそのまま亡くなってしまうのかも分かりません。
もし回復したとしても普段通り生活できるようになるのかも分かりません。

何が言いたいのかと言えば
酒は飲んでも飲まれるな
これに付きますねw

溺れれば自分だけでなく周りの人、家族にも影響があります。
間違っても自分のことなんだからいいだろ!なんて思わないでください。
また、子供が自分の思い通りになるものだと思って育てないでください。
勝手に育ちます。勝手に違う道に行きます。でも絶望しないでください。
あなたの子供にはかわりないのです。血は繋がってるのです。常に子供の味方でいてください。
それだけで僕ら子供には大きな心の支えになるのです。

っとやばいやばいなんだか書き始めてから夢中になって書いてしまったw
そして不覚にも涙ぐんでしまったわwww
書こうと思ってなかったことまで書いてるし・・・
まあいいや書き連ねて満足したからおーわり!

あと付け加えとくとアル中ではなかったと思いますよw
昼間はちゃんと働いましたし、最近は選挙があったので立会人とかもやってたみたいですし
特に腕が痙攣して昼間っから酒飲みまくってたっていう感じはなかったですしね!
まあそれでも依存はしてたと思いますがね。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/197-c836d885
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
