イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/199-8f9ed285
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あけましておめでとうございます。

カテゴリ : 日記

ガラナ/スキマスイッチ






去年仲良くしていただいた方々は
今年もよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン
今年から仲良くなってくださる方もよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン



はい
今すべき話と言えば
話題の健比指ですよね!

どうなってんだ^0^
力比、運比指と出てきて落ち着いてきた今日この頃・・・
赤鯖は非力差に嘆いてはいても
指ないおかげか優秀な妨害さん方がいて指の差を詰めていたと思っていたら・・・

まさかまさかの健比指\(^o^)/
T健比指なんて出回った瞬間僕のGvでの仕事はなくなりますねはい
今現在上位でも下位でも共通してることは天使が一番やわく一番落とすと影響が出る職ってことですね。
移動がめっさ早い天使さんはその分HP装備を犠牲にしてるのでやわい
そして早い天使さんはニケなので防御も低いだろうからダメ出る
そして天使落としてしまえば機動力根こそぎ奪うことができますしね!

だからこそ武道で足止めしたり、コル遅らせたり、KO檻で羽目したりして妨害するわけなんだが・・・
健比指なんか出回った日にはもう天使は落とせないだろwwwwwwwwwwwwww
あとは悪魔かな
スキルいっぱい積まなきゃいけないって印象がないから健比詰め込めそう
そしたらもう落とせないね・・・。
ましてや赤鯖なんて比率指ないから(ヾノ・∀・`)ムリムリ


落とせないけども妨害することによってコル遅らせる!っていう考えも持てないわ・・・
逆に落とされる可能性の方が格段に上がるからなあ
流石にもう武道じゃGv出る気にもならんわ


健比指付けれる職って意外に限られてるよね
WIZはGの人のヘイストの要求満たせばいいけど大概は高スキルだろうからなあ
それでも付けれるとしても1個くらいか
悪魔、天使、壁職はつける余裕ありそう
武道もスキル増やして分身あげるくらいなら健比つけて硬くなった方が早いね。
火力職は1個くらいか・・・?
わかんね\(^ω^)/

健比指なんて狩りじゃほぼ使わないものだろうしな・・・
完全にGv用じゃねえか・・・


RSにとっては良いお年になるのだろうか・・?
Gvがつまらなくなりそう(´・ω・`)

おしまい。
またね!・w・ノシ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/199-8f9ed285
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
