イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/2-1b436dd3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

初カキコ!

カテゴリ : 日記
こんちゃ!
レッドストーン赤鯖で活動しておりますシフのイグドーラです。
いろいろな方のブログを拝見させていただいているうちに、おいらもブログやりたい!
と、思い立ったわけですが・・・
おいらはものすごく機械に弱いですはい。
友達にいろいろ教わりながらやっている状態です・・・。
とまあ前置きはこの辺にして、初の投稿なので狩りステ・装備晒したいとおもいまっす!

ステ
装備
手は知恵比率1/3ですw
腰頭首足は運比1/3・・・・え?1/2?ナニソレクエンノ?^p^
でもこれだと狩りはできません←
運低いせいか、バシバシ当たってしまいます。
なので普段はセーフ タティ首 で吸収回避狩りしてます。シフスキル
武道スキル
今はかかと落としあげてます。

こんな感じでいいのかな?
これからは再振りもしたいなあ
なんて思っております。Gvで火力になりたいというささやかな夢に挑んでおります。
無転生ですが^p^;

初のカキコなので、とりあえずこのへんで!
・w・ノシ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/2-1b436dd3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
