イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C94]

俺もニックスとスパーズ戦見てたけど、ニックスすごい強くなってて
びっくりしたわw
でもジェレニー・リン移籍しちゃったんだね・・・
その代わりにキッドが来た感じだったのかな?
あまり見れてないから分からないけど・・・
スパーズはジノビリがあまりいい感じじゃなかったのが残念や(´;ω;`)

もっとNBA放送してくれねえかな!!!
  • 2013-01-08 12:08
  • 投稿者 : Imagine
  • URL
  • 編集

[C95]

>いまねぎさん
リンはロケッツ行った!
ロケッツではイマイチな活躍だから高値で契約延長せずにキッド取って良かったかも?
ジノビリFG悪かったね(´・ω・`)

見れるだけ文句は言えないけどもっとみたいねw
  • 2013-01-08 23:33
  • 投稿者 : イグアナ君
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/201-33a526e1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

移籍

カテゴリ : 日記

この前やってたBSのニックスvsスパーズ見てて思ったけど
アマレが戻ってきたんだね
カーメロとプレーが被るからどうかなと思ったけども
問題なさそうだった
逆にOFでポストプレーの選択肢が増えてOFはさらに強化されそうw
問題はDFとリバウンド
アマレにはDF頑張ってもらえたらな
リバウンドもチャンドラーとアマレだったら脅威だわw
さらに今は怪我してるけどラシードいるからねー
アマレはベンチからでスタメンはラシードでいいと思う。
最初はメロで攻めるようにねー
ベンチからはアマレ、JR、ノバックとか!
これ贅沢すぎるけど起用悩むなあw
いまフェルトン怪我でいないけどやっぱりキッドPGの方がよさそうだなあ
控えPGはプリジオーニで十分すぎるし、
フェルトンは打ちまくり気味が・・・。僕的にはいらない子な気がする。
あといつも思うけどパーカーのフローターはきれいだねー


今好調のニックスしかり、クリッパーズしかり
やっぱり6thマンって重要だね。
どちらとも同じタイプの得点量産型だけどw
JRは自分が点決めれればそのあとのDFも気合いれて守ってくれるっていう単純なやつだからww
乗ってくるとJRはやばいねw
クロフォードはDFはわからんがあのスコアリング能力はすげえ
動きが訳分かんねえもんw
どちらとも3P得意っていうのは脅威だねえ

問題はセルツだ・・・
勝てない勝てない。
ハイライトだけしか見てないけど
言われてるとおりDFが酷い
特にスクリーン後のローテーションが・・・
ブラッドリーが戻ってきて良くなればいいんだけどなあ
テリーは6thマン起用で流れ変えて欲しいね。




さてさて
そろそろGDB6裏いきたあああああああああああいって思ってたので
一緒にいくにこれんに探してもらって移籍しまんた
移籍先はこちら

移籍

VITALIZERさんのところでGDお世話になります!

イグドーラはGDしか行ってなく毎日1Lvのレベリングのみです。
只今地下キャラ頑張ってます。
ぼーっとしながら頑張って・・・ま・・す。
飽きっぽいから結構辛いんだよね・・・
でもMQやるよりましだ
これからMQ全部やるとなると・・・
考えただけで欝になりそうです。
にこれんにMQ押し付けようかしら

なんだかんだで今5キャラかな
MQ済みは1キャラ他はMQ待ち
あと3日くらいで@2キャラMQレベルになりそうなので
計7キャラが最終的な地下キャラ数だね
全部MQ終われば、の話ですがね・・・


が、がんばりまっしゅ(´・ω・`)

おしまい。
またね!・w・ノシ
スポンサーサイト

2件のコメント

[C94]

俺もニックスとスパーズ戦見てたけど、ニックスすごい強くなってて
びっくりしたわw
でもジェレニー・リン移籍しちゃったんだね・・・
その代わりにキッドが来た感じだったのかな?
あまり見れてないから分からないけど・・・
スパーズはジノビリがあまりいい感じじゃなかったのが残念や(´;ω;`)

もっとNBA放送してくれねえかな!!!
  • 2013-01-08 12:08
  • 投稿者 : Imagine
  • URL
  • 編集

[C95]

>いまねぎさん
リンはロケッツ行った!
ロケッツではイマイチな活躍だから高値で契約延長せずにキッド取って良かったかも?
ジノビリFG悪かったね(´・ω・`)

見れるだけ文句は言えないけどもっとみたいねw
  • 2013-01-08 23:33
  • 投稿者 : イグアナ君
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/201-33a526e1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
