イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C96]

自分もやったことないので憶測になりますが
物理悪魔は健比指より力比指あってこそかなと思います
しかし力比指があるなら結局シーフなど他の火力には敵わないので
ロマンの世界です!

ちなみにバインド悪魔なら健比指多少積んで、他はなるべくTRSタートにして火力上げたほうがいい!と個人的には考えてます。
もちろんそこも好みですしタートなくてもある程度の火力出せれば十分って人は健比指満載でもいいと思います!
  • 2013-01-09 10:00
  • 投稿者 : ラグナテラ
  • URL
  • 編集

[C97]

>ラグナテラさん
うーむ
やはり一発500~400ダメでしかも12本のDTHと比べると無理か^0^
ダメ400だとしても1回6発だからなあ
やっぱり劣るかな(´・ω・`)
ロマンか・・・。

ふむふむ。
そこらへんは人それぞれかあ
火力出すためにRS積む。
なるべく失点しないためにある程度の火力で健比積んで耐久あげる、か
参考にさせていただきまする!
  • 2013-01-09 14:37
  • 投稿者 : イグアナ君
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/202-2d54658b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

悪魔の可能性

カテゴリ : 日記

アカツキの詩/スキマスイッチ






健比指がこれから出回るかもしれないってことで最近思うのは
健比指出てくれば悪魔が火力としていけるんじゃねってこと

もともとバインドは強いけどねw
さらに知識つぎ込んで指で健康を稼ぐ
みたいな?
今よりもうちょい固くなれてダメも上げられるみたいな?

・・・ごめんなさい
実際やったことないからわからないです・・・
今のバインド悪魔の状況すら知らねえわ^0^


あとバインド悪魔強そうだなあって思いながらも
火吸収装備や火ペット出されるとつらいなあと思って
思いついたのが物理悪魔
しかも物理悪魔といえば
BB!!!1
そうブラックブルース!!!!!

BB.png


この悪魔で唯一使える物理スキルの特殊性能忘れてはいけない!!!
そう!
対象の防御力が高ければ高いほど、強力なダメージを与えることが出来る!!!!!!!!
つまりだ
健比指が出回れば固くなるよね
単純に防御力も上がるよね
だから与えるダメも上がるよね
物理悪魔いけんじゃね?
って思った

思っただけだ
実際Gvで物理悪魔がどんな感じなのかもわからないからなあ
それにBBの多段?攻撃回数が6発までらしいからなあ
微妙か・・・・?
しかもSLv100で6発だから中々スキル上げないといけんし・・・
バインドなら90でMAX本数だっけか

うーむ
どうなんだろ
思いついては見たけど実際どうかは知りません
やりたい人はやってみてください
そしてどんな感じか教えてください
以上!
殴り書きみたいな感じで

おしまい。
またね!・w・ノシ

2件のコメント

[C96]

自分もやったことないので憶測になりますが
物理悪魔は健比指より力比指あってこそかなと思います
しかし力比指があるなら結局シーフなど他の火力には敵わないので
ロマンの世界です!

ちなみにバインド悪魔なら健比指多少積んで、他はなるべくTRSタートにして火力上げたほうがいい!と個人的には考えてます。
もちろんそこも好みですしタートなくてもある程度の火力出せれば十分って人は健比指満載でもいいと思います!
  • 2013-01-09 10:00
  • 投稿者 : ラグナテラ
  • URL
  • 編集

[C97]

>ラグナテラさん
うーむ
やはり一発500~400ダメでしかも12本のDTHと比べると無理か^0^
ダメ400だとしても1回6発だからなあ
やっぱり劣るかな(´・ω・`)
ロマンか・・・。

ふむふむ。
そこらへんは人それぞれかあ
火力出すためにRS積む。
なるべく失点しないためにある程度の火力で健比積んで耐久あげる、か
参考にさせていただきまする!
  • 2013-01-09 14:37
  • 投稿者 : イグアナ君
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/202-2d54658b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
