イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C98] う

いぐどーらさんブログ見てます。更新毎日おね!
  • 2013-01-21 21:45
  • 投稿者 : ただの通りすがりはおーさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/204-067c8ccf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

MQ地獄

カテゴリ : 日記

一生青春/AquaTimez



今日は成人式ですね!
成人になった皆様おめでとうございます!
僕の住んでるところでは雪降っておりますよw
寒そうw一生に一度の成人式だってのにねw

この曲が起用されてるCM好きなんだよね。
いつまでも冒険する気持ちをお忘れなく!




さてもうそろ3倍も終わりますね。

地下キャラ育成は順調に行ってます。
ただMQが・・・
めんどくさいめんどくさいよおおおおおおおおおお
MQ待ちキャラが7?くらいになってしまったのでこれからMQ地獄・・・
地獄や(´・ω・`)


最近は悪魔にはまっております!

バインド面白いっす!

しかもお金をほぼかけずに火力出るからいいよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

只今の装備公開!

簡単悪魔装備
100Tを4箇所
145T手
タティ腰指
IF鞭1
ですね。
これと協会支援で8フレ?かな
まあ安上がりなだけ十分かな
石使えば7フレいけるけど!

この装備でB1ソロ出来るので結構オススメ!
お手軽装備(@´艸`)



最近のUどろっぷ!

U3.png

B1でセブンペア落ちたった!
びっらくこいたわ!



あとはラットボスかってたときの経験値

3倍期間2

2倍きてうまかった・・・
確かPTは6人だったかなあ
パワキも使ってたかも・・・?




おしまい。
またね!・w・ノシ
スポンサーサイト

1件のコメント

[C98] う

いぐどーらさんブログ見てます。更新毎日おね!
  • 2013-01-21 21:45
  • 投稿者 : ただの通りすがりはおーさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/204-067c8ccf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
