イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C101]

ブログ見てます一日更新2回おね
  • 2013-01-26 22:49
  • 投稿者 : 通りすがりのはおーさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/206-077bc353
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

もうちょい

カテゴリ : 日記

The One/Backstreet Boys



車のCMでも使われてたけど
やっぱり思い出すのは花田少年史のアニメOPとしてかなあ
とても良い曲だよねー
花田少年史も面白かったしね!




NBA
ようやくBSで放送されてきた・・・
最低でも週一くらいで放送してもらいたいけど贅沢は言えない(´・ω・`)
さて今日の試合と前回の試合見ました!
前回がクリッパーズvsサンダー!
クリポが怪我で出てなかったのが残念・・・
グリフィンはシュート上手くなってた!ミドルが上達したね。
まだ若いしもうちょい確率良くなると手がつけられなくなるね
意外にもデアンドロのポストに吹いた
あいつはてっきりディフェンス要因のセンターでチャンドラータイプかと思ってたけど
ポストプレーに行ったりと中々積極的なOFだったな
グリフィンだけじゃなくデアンドロのポストOFもあるって考えると中々手ごわい・・・
サンダーはデュラントやばかったねwwww
シュートレンジ広いだけじゃなくモーション早い早い
あれは化け物だわwwww
まさに中良し外良しのスコアリングマシーンだ
もっと言いたいことあった気がするけど記憶ががががgggg

今日の試合
セルティックスvsニックス!
どっち応援しようか迷う対戦カードだったけどセルツ応援しまんた!
結果はセルツの負けだったけどさ・・・
TOの数は両チームとも同じ12だったけども
セルツの大事な場面でも連続TOは痛かった
終盤のピアースのもそうだけど
ロンドの2つのTOね
あれは勿体なかった・・・
どちらも良い活躍してただけになあ
ロンドは今シーズン4回目のトリプルダブルだったしね
23P10R11Aヽ( ▼∀▼)ノ フォー!!
素晴らしい数字残しただけに(´・ω・`)
ニックスはカーメロが終始厳しいDFされてたね
その中でも決めてしまうんだからすごいよなあ
あとは今回はアマレが活きたね
マッチアップがサリンジャーだから身長的にミスマッチになっちゃうんだよね
だからサリンジャーブロック結構食らってたなあ
もうちょい身長が欲しかった!
両チームともに6Thマンの調子が良くなかったね
テリーしかりJRしかり
まあセルツはブラットリー戻ってきたからこれからに期待したい!
プレーオフギリギリっていうのは不安だけどまあいけるっしょ!


さてようやくRSの話題へ
MQ2まで今日で5キャラ終わる計算
1日1キャラ1MQという目標を掲げて頑張っております。
この前の鯖缶Gvではお相手に霊術いなくて2死という不甲斐ない結果だったので・・・
分身なくなったら一瞬で溶けてました。
そういう面でも早く装備を良くしたいです

MQ進めるためにもかけら出すためにも
再振りしたいキャラが2キャラほどいるのでリフレッシュキャンペーン早くやってくれないかなあ
っと待ちわびてるんですよ運営さん!
キャンペはよ!はよ!


最後に耳もらったのでご紹介

耳6

( ゚Д゚)ウヒョー
ありがとうございますありがとうございます( *゚ェ゚)*_ _))
とても励みになります!また見に来てくださいね!

あと僕は洋楽ちょっとなら聞きますよ
英語の勉強に!とかいって聞いてたいビートルズ、
通っていた塾の先生が好きだったローリングストーンズ・・・は、一部の曲だけならw
イーグルス・・・はデスペラードの原曲が聴きたくてCD買ったけど
ウェストライフのカバーの方が好きだったからあまり聴いてない\(^ω^)/
あとはオアシスとかテイラースウィフト、ビリージョエル、サイモンガーファンクル
くらいかな!
まあ洋楽なんて気分転換したいときくらいしか聞きませんが^0^


おしまい。
またね!・w・ノシ
スポンサーサイト

1件のコメント

[C101]

ブログ見てます一日更新2回おね
  • 2013-01-26 22:49
  • 投稿者 : 通りすがりのはおーさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/206-077bc353
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
