イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C102] とおもわせはおーさん

はおーさん復帰するのかわかんない^ - ^
  • 2013-01-28 23:41
  • 投稿者 : にこるんるん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/207-8326a947
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

もう一息!

カテゴリ : 日記

One more time, One more chance/山崎まさよし



秒速5cmの主題歌の曲!
ほんと良いアニメでした(´;ω;`)




やっぱりMQ2まで終わってしまえばこっちものだな!
MQ3とかもう・・・ぬるい!ぬるすぎるぞ!
ってことで順調です。

でもひとつだけどうにかして欲しいことがある
素材集め
あの量だけはどうにかしてくれ・・・
単体だと遅いから迷惑かけてる感が否めない
ドロップ率が100%ならいいんだけど体感8割くらいだからなあ
特に亀が・・・
沸き数も少ないし(´・ω・`)
なのでなるべく人がいない時間帯にやってます
朝とか深夜とか・・・


あとは最近モリ6でリダなのにやり方しらないでリダやる人が多い・・
事前にぐぐったりして
リダ初めてだから触ってないとこあったら言ってくださいとかならいいんだけど
メンバー集め終わったあとに
「リダやったことないのでリダできる方いませんか?^^」
ってのは勘弁して欲しいわ^0^;;
最初からやり方覚える気もさらさらないよね
ただ他人に押し付けてるだけ^0^
は?なにこいつって思っちゃう(ノ∀\*)キャ

ふう
もう少しでアチャが巨匠もらえるから
うっぱらえばお金が手に入る・・・・・・!
今90%だから@2回!
はぴたんはよかけら飛ばしてください


はおーさんは毎回コメントするくらい暇ならRSしようか^ー^
引越しすれば時間できるし復帰できるでしょ^ー^
はよ^ー^


おしまい。
またね!・w・ノシ

1件のコメント

[C102] とおもわせはおーさん

はおーさん復帰するのかわかんない^ - ^
  • 2013-01-28 23:41
  • 投稿者 : にこるんるん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/207-8326a947
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
