イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C106]

じゃあ僕は全面的に抗議してもいいですかね・・・
欠陥ありすぎるのはどうすればいいものか・・・
  • 2013-02-03 16:28
  • 投稿者 : かかお
  • URL
  • 編集

[C107]

いやーいwww
普通のいぐさーーーーーーーんwwwwww
みってるううううううう???wwww

それにしてもかなり盛り上がったなぁw
  • 2013-02-03 18:54
  • 投稿者 : Imagine
  • URL
  • 編集

[C108]

ぼくバランスでした

人間的に面白みに欠けるそうですwwwwwwww
  • 2013-02-03 23:05
  • 投稿者 : かも
  • URL
  • 編集

[C109] Re: タイトルなし

> かかおさん
どうやって回答したら分類対象外になるんだろwwwwwwwww
ある意味すごいっすw

>いまねぎさん
なつるさん責任感使命感強く高い理想を持っててすごいー!
あれなんだか勝手に変換された
おかしいなあ(´・ε・`)
盛り上がった(。・ω・)(・ω・。)ネー
めっちゃ面白くてりあるで声出して笑ってたら家族からの冷たい視線が痛かったです。

> かもすさん
バランス・・・バランスかあ
普通とは違うのかなw
でもかもすさんはバランスって感じがあまりしなry
  • 2013-02-04 03:36
  • 投稿者 : イグアナ君
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/209-c807846d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やっと1キャラ

カテゴリ : 日記

おふwwwwwwwwwwwwww
せっかくオールスターファン投票でG部門2位でスタメン確定してたのに
ロンド怪我だってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今季絶望だってwwwwwwwwwwwwwwwwww
うへwwwwwwwwwっうへっwwwwww
\(^ω^)/
セルツプレーオフギリギリの順位なのに・・・
最悪だああああああああああああああああああああああ




RSの話の前に
くるぱーすかで面白そうな診断やってたので僕もやってみました。

^0^
^-^

これと

^w^

これ

なんかみんな特徴的な診断になってたのに・・・
僕はなんの面白味もない・・・普通の結果に・・・・
凡人ですた

恋愛関連の売れ残らないタイプが・・・
今現在売れ残ってる点については激しく抗議しようか
対人は当たってるから何とも言えない^0^
結構当たるのかな・・・?
そしたらカカオさんって・・・人としてry


さてRS
ようやく地下キャラが1キャラ完成!
あとは5キャラMQ3終わったのでもうこっちのもんですね!
げへっwwwwげへwwwww
ってことで秘密制限あるから余裕が出てくるので頑張りますよおおおおおおおおおお
かけら出し回せる自信はないけど^0^



おしまい。
またね!・w・ノシ

4件のコメント

[C106]

じゃあ僕は全面的に抗議してもいいですかね・・・
欠陥ありすぎるのはどうすればいいものか・・・
  • 2013-02-03 16:28
  • 投稿者 : かかお
  • URL
  • 編集

[C107]

いやーいwww
普通のいぐさーーーーーーーんwwwwww
みってるううううううう???wwww

それにしてもかなり盛り上がったなぁw
  • 2013-02-03 18:54
  • 投稿者 : Imagine
  • URL
  • 編集

[C108]

ぼくバランスでした

人間的に面白みに欠けるそうですwwwwwwww
  • 2013-02-03 23:05
  • 投稿者 : かも
  • URL
  • 編集

[C109] Re: タイトルなし

> かかおさん
どうやって回答したら分類対象外になるんだろwwwwwwwww
ある意味すごいっすw

>いまねぎさん
なつるさん責任感使命感強く高い理想を持っててすごいー!
あれなんだか勝手に変換された
おかしいなあ(´・ε・`)
盛り上がった(。・ω・)(・ω・。)ネー
めっちゃ面白くてりあるで声出して笑ってたら家族からの冷たい視線が痛かったです。

> かもすさん
バランス・・・バランスかあ
普通とは違うのかなw
でもかもすさんはバランスって感じがあまりしなry
  • 2013-02-04 03:36
  • 投稿者 : イグアナ君
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/209-c807846d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
