イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/210-84f2bdbc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ちょっとだけ進化

カテゴリ : VITALIZER

Secret of my Heart/倉木麻衣






火曜日Gv

お相手 黒鯖 §黒の騎士団§様

結果

VITA3

負け無死

お相手に霊術がいなかったので死ぬようなことはなかったけども
1回半分くらいまで削られたので途中から白羽オンにしてますた。
終始リトルさんの足切りが厄介でした・・・
みんな移動切られてたなあ

やはりもう少し移動が欲しいところ
まだまだ追いつけませんね(´・ω・`)

対戦ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン


さてようやく神秘クエしてきましたよ(イマサラカヨ
なので秘薬によってちょっとドーピング!

神秘クエ中に落ちたUでも

U4.png

亀を狩って3匹目くらいで権勢出たときは発狂した。
久々の売れるUでした。
ちなみにこの光Pは前にいるWIZさんの光Pをあたかも自分のものだと言わんばかりの位置で撮っただけry


さて地下キャラMQもラストスパートに差し掛かりました
なのでイグドーラでは秘密を行かずにMQ秘密に駆り出すため適正秘密はいってないです。
最近は0時の障害が多すぎて萎えますね秘密は
昨日は赤鯖消えましたね

赤鯖おわた

ほんとどうにかしてくれ^0^


おしまい。
またね!・w・ノシ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/210-84f2bdbc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
