イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/212-94f7651b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

1垢終わり

カテゴリ : 日記

NBAはあと少しでオールスターですね
2月18日にBSでも生放送するらしいのでBS見れる方はみた方がいいよ!

まあロンドが出れないからな・・・
スタメンに誰が代わりに入るんだろうね

やっぱり僕はスター選手ってよりも職人タイプの選手の方が好きだな
エースストッパーとかリバウンドマシンとかとか
今で言えばセフォローシャ、トニーアレンかな
レジーエバンスも好きだね
引退しちゃったけどジェフフォスターは良かった!ペイサーズ一筋だったところもね

まあやっぱりリバウンドっていうとデニスロッドマンか!
リアルタイムで見たかった選手だああああああ
この時のシャックが押し込めないって相当すごいよねwwwwwwww



あとはベンウォーレスも全盛期のプレーはやばかったww
今ももっとこういう職人タイプの選手が欲しいなあ




さてRS
ついに1垢すべてMQ終わりました!
なんだかんだ一ヶ月かからないくらいかな?途中サボったけどw
これからはかけら出し回しで忙しくなりそうだ
天使を再振りして知識にして飛ばしたいんだけども
まずは装備集めからせなあかんからな
それまではシフのれべあげついでに飛ばしていきます。

地下キャラは終わったので起動してなかった期間
もったいないと思ってスフィア買ってなかったけども
ようやくスフィア買ってレベ上げ再開します

とりあえずLv701↑にしてフレームをあげたいです。
秘薬は欲しい分全部確保したのでドーピング面はばっちり!
秘密卒の711にしたら装備がある程度揃うまでは転生せずに健康にしちゃおうかなあ
と考え中
ほとんど借り物でやってきたからなあw
移動なんてばっちくらいしか自分で稼いだ移動はないし・・・

とにもかくにも地下ちゃんと回しても2ヶ月後なのでまったり行きます。


おしまい。
またね!・w・ノシ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/212-94f7651b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
