イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C110] うほっ

いい感じに更新してるじゃまいか、まあまだ甘いがな!
  • 2013-02-14 21:50
  • 投稿者 : にこるん
  • URL
  • 編集

[C111]

そのうち動画にイグさんの解説が付くと信じてる
  • 2013-02-14 22:08
  • 投稿者 : かも
  • URL
  • 編集

[C112]

> かもさん
それは永遠にないwww
解説出来たら自分で問題点解決できてる^0^
  • 2013-02-15 03:15
  • 投稿者 : イグアナ君
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/214-93ca8ac7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

モリ6まずい

カテゴリ : VITALIZER

ニコ動とかでもみるけども
2k13欲しい・・・
基本僕は試合観戦するだけで満足するんだけどもw
自分で動かしても下手っぴだからな^ー^
その前にPS3を買わないとな・・・

そういえばなんとか動画うpできるようになりました。
コミュを作ってひっそりうpしてます。
ただ何も手を加えないでうpしてるんで身内とか知り合いにしか教えてないです
もし見たいって人いたらすかいぷでもRS内で耳でもコメントでもください。
まったく知らない方はオコトワリ━━━( ゚ω゚ )━━━!!!!するかもしれませんが^0^
誰得動画なのでアレですが・・・




水曜日Gv

お相手 黄鯖 リアル・ワールド様

結果

VITA6.png

勝ち無死

ドラツイさんが痛かったらしい!
お相手天使さんが一人だったみたいだしあまり引くこともなかったので
主にドラツイさん粘着とWIZさん粘着が仕事だったかな
途中で霊術さん蹴りに行ったら仕返しとばかりに追い掛け回されて涙目だった。゚(゚´ω`゚)゚。

対戦ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン


モリ6秘密まずいよお
@2レベで時森や・・
早く卒業したい(´・ω・`)

天使の装備集めてます

買)IF7ウイング・箱金腰XLS
耳( ゚д゚)ノ ヨロ



おしまい。
またね!・w・ノシ

3件のコメント

[C110] うほっ

いい感じに更新してるじゃまいか、まあまだ甘いがな!
  • 2013-02-14 21:50
  • 投稿者 : にこるん
  • URL
  • 編集

[C111]

そのうち動画にイグさんの解説が付くと信じてる
  • 2013-02-14 22:08
  • 投稿者 : かも
  • URL
  • 編集

[C112]

> かもさん
それは永遠にないwww
解説出来たら自分で問題点解決できてる^0^
  • 2013-02-15 03:15
  • 投稿者 : イグアナ君
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/214-93ca8ac7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
