イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/215-6b47e77a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

知識になった

カテゴリ : 無転生ステ

寝坊してオールスター4ピリしか見れなかった(´・ω・`)
ただコービーのレブロンへのディフェンスは熱かった!
あれは気迫もそうだけどほんと凄いディフェンスだったわ!
しびれたぜっ

ホリデーは4ピリでは微妙だった。
とてもじゃないけどオールスターレベルでは・・・
アーヴィングは中々良かったけど
クリポと比べちゃうとやっぱりまだまだという感じか
クリポはやはりNo.1PGだな
できれば試合通して見たかった/(^o^)\




タイトル通り知識になりました
Q:何が?
A:天使が

もともと天使で育ててたので健康にしたときはステだけ再降ったため
スキルは天使仕様
なので今回もステだけ再振り振り振り

天使1

こんなかんじ
健康知恵は弱化強化の最高補正十字架分だけ
あとはカンニをいつか・・・を夢見て敏捷要求分
力は箱金腰LXSの要求分307を希望とGステ込みで降ってあとなんかで上がってる
他は知識に降った

ホリクロはダメはこんなかんじ

天使2

えーと
IF7強化20弱化15+モダン強化30+強化十字98だったかな
低い気はするけど収容所でもミズナでも問題なく狩れるから(・∀・)オッケー!
天竜は高すぎるから買う気なし
あとは速度をつぎ込んでフレをあげるくらいしか考えてない
ちなみに知識比率はなしw
首はT200で頭鎧は単OPHP品^0^
手はW速度皮手腰が拾った腰←
足はトリップライダー(°д°)
かれればいいんですよ( ・´ー・`)


ここ1週間くらいのどろっぷ

U5.png

売れるものはリングスライサーNxとシャープNxくらいか
DXU落ちろよな(´・∀・`)


おしまい。
またね!・w・ノシ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/215-6b47e77a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
