イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/217-2ad56942
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

問題は山積み

カテゴリ : 日記

ホログラム/NICO Touches the walls






ども。
新しいバイトは半月くらいたったのでなんとなく慣れてきました。
覚える作業はそこまで多くないので、作業はね
だけども結構問題は山積みだ

まずタバコ!
僕は吸わないから頼まれてもわかんね^0^
マルメン?~の1ミリ?
知らねえよ^0^
ケント?
白鯖の有名剣士のことか?^0^;;

あとは周りがうるさいから1回で聞き取れなかった時の
2回目のブチギレ具合な^0^
聞き返されたくなかったら1回目から大声で言えよksが!
って思いつつも笑顔で対応^0^
時給良い分我慢だ我慢・・・
飲まれたからって八つ当たりされても我慢だ我慢・・・
ぶっとばしてええええええええええええええええええ
接客業って大変ですね
これからは店員さんに優しくしようと思います。



はいRS
WIZ頑張りたいっていう人がいるからレベ上げ手伝ってあげてます
ついでに僕もアチャ育てたかったのでレベ帯同じってことで一緒に頑張ってます。
ちゃっちゃと育ててGv出れる用にしたいです。
いっぱいスキル積んでもらって高レベヘイストにしてもらってげはげはしたいです。
ってことでレベ上げ手伝い頑張ってます。

シフは狩りめんどいし秘密は時間的にないので放置
もっぱらアチャやってる(´・ω・`)
がしかし
運振りすぎてるのか知らんが
如何せんダメ低い!
力が1000超えてないしなあ
うーむ
今度ステでも乗っけるかネタもないし

シカテイよりやっぱりビット狩りの方がΣd(゚∀゚d)イカス!からね
もっと力欲しい
トロル・・・いやドレイクが欲しいいいいいいいいいいい


おしまい。
またね!・w・ノシ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/217-2ad56942
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
