イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/22-6b42dcf2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

コ・ス・ミ・☆

カテゴリ : 日記
タイトル通りコスミ購入
転生キャンペで転生しようかと迷っていたところ
キャンペに乗らずにもっとLv上げてからのほうが良いよって言われた
しかし装備ksで狩れないって言ったところ一緒に頑張ろうって・・・;ω;
みんな優しい><
その優しさに甘えもっとLv上げてから転生することにした
そのためのコスミ 寄生して経験値もらうためのコスミ

トラップ指もあるしまあ転生キャンペに乗る必要はもうないしね・・
コスミでお金稼ぎつつ地味にLv上げしていきます。


さてサブのこのごろ
WIZ
回避WIZ目指して育ててたけど結構行き詰ってるww
狩りではまだまだ回避できないし(低Lvだしね)
メテオダメ低すぎて火力がががg
GD秘密で上げるしかないな・・しかし時間が・・

天使
もうほぼBIS
るぴなす。にはBISさんほぼいないため
P戦用のBISになってる
しかしそれで満足 再振りして完全BISにしたいが、りあまね・・


キュートになったから育てたい
けど姫じゃソロつらああああい
GD秘密しか・・
イグアナちゃん
それにしてもかっわいい
鏡キャラにすべくサブはLvしなきゃ!
姫様かわゆす・ω・



テイマとリトルのDXU?のグラ
グラ
テイマは微妙
赤頭巾のほうが可愛い
しかしリトル
紫いっちばん可愛いぃいいいいいいいいいいいい
早くイグアナちゃんに着せたい
そのためだけにLv上げ頑張る

え?鏡キャラのためにLv上げ?
いえ紫にためです


まだまだサブは天使以外Lv低くて鏡キャラにはならないです
シフがラット卒したら暇になるので天使のMQ終わらせる予定です
鏡したい足があるのです
待ってろよおおおお

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/22-6b42dcf2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
