イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/221-aa482d7c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ニートじゃん

カテゴリ : @くるくるPaaah@

マリンスノウ/スキマスイッチ






くるぱあああああああああああああああああああああああああああああああ
戻ってまいりました
早速木曜日Gv出てきました。

お相手 橙鯖 幸せの国ネズミーランド様

結果

くるぱー15

負け無死

いやあ無理でしたねw
点を取ろうにもお相手の火力が痛すぎて耐えられないという、ね
厳しい戦いでした・・・

対戦ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン

移動が遅すぎて天使さんには全然追いつけずに・・
先読みして待機してても振り切られちゃうし・・・
仕事できない・・・
ニートだった
どうしようもないな・・・
耐久は今上がってるけども
移動がどうしようもなく下がった・・・
お金稼がないと(´・ω・`)


おしまい。
またね!・w・ノシ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/221-aa482d7c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
