イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C116]

俺はNHKの番組を見てて
被害者のことを、犠牲者って言ってて「?」って思ったなー
言葉の意味が、昔と現代では変わってきてるからだよって
親には言われたけど、現代の使い方で考えると
震災で亡くなった人って犠牲になったの?って思っちゃったわ・・・

ほんと今も復旧も進んでないし、早く進んでほしいなー
  • 2013-03-14 01:25
  • 投稿者 : Imagine
  • URL
  • 編集

[C117]

>いまぎねさん
確かに犠牲者って言い方はおかしい気がする!
日本語はムツカチ━━━(;´д`)━━━イィィ

地震が起きたときまた津波がくるかもしれないから
これからの対策とか色々大変だと思うけど
早く元通りの町になるといいね!
  • 2013-03-14 04:50
  • 投稿者 : イグアナ君
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/224-efd68c11
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

vs A New Journey様

カテゴリ : @くるくるPaaah@

そういえば大震災から2年立ちましたね。
あの日は皆さんそれぞれ大変だったと思います。

前置きはあとにして
一つ言いたいことがある
それは
「3.11」って言い方、呼び方どうにかならないかな^0^
アメリカの「9.11」と同じく11日に起こったからって関連なのかなあ?
如何せんこの呼び方ってふさわしくないと思うんだ
「9.11」はテロだからなあ
大震災は人為的なものじゃないしね
原発のことはあれどあれは福島の方の一部問題だったわけだし
一部って言い方はあまりよくないかもだけども(´・ω・`)
地震と津波による被害だからなあ
なんだかそこらへんは別だろって思っちゃってあまり「3.11」って言い方は好きじゃないや
まあでも覚えやすさとその日にこんなことがあったんだよって後世に残すには
言いやすい、覚えやすいネーミングってことになるんだろうか。




水曜日Gv

お相手 黒鯖 A New Journey様

結果

くるぱー17

勝ち1死

ぐっ
また死んだ・・・

お相手2PTで各PT2天使づついたので止めるのが厄介でした
ただその天使陣から狙っていこうって感じで行って
別のところを落とせたのはみんなの臨機応変なタゲ合わせが( ´∀`)bグッ!だったと思います。

天使を止めてもアスヒがあり中々落とせなかったですが
狙いを定めいってたのは良かったですね。

対戦ありがとうございました(*・ω・)*_ _))


今回も1回死んでしまいました。
切られてから回収されるも
お相手が各PT2天使ということもあり
こちらから引くことはかなり困難でしたから
2回胴切られて1回だけで済んだというのはPTの天使さんさまさまでした

明日あたり健康で臨もうと思っています。
一応701にはなってヘイストもらえれば装備だけで3フレになりました。
天球を健比にしてちょっぴり固くもなれてるので
あとは健康にして装備強化して移動稼いでいくって形になるとおもいます。

秘密は・・・
流石に健康じゃ何もできないので(;・∀・)
先ポタ要因で0時PT入ろうかなとも考えましたが
やはり秘密中の罪悪感に僕自身が耐えれなそうなのと
今0時で先入りしないと秘密に入れないっていうほどPT多くないので
諦めてGvだけにして
サブのアチャさん育成と地下頑張ろうと思います。
やっぱり素材集めはだるいです(´・ω・`)
マラソンだけなら耐えられるけど素材集めのだるさは・・・




あっ
知り合いがWIZ覚醒したのでネタに使います!

覚醒メテオ

1発2段判定でカンストとかせこすぎるwwwwwwwwwwwwwww
3フレなら秒間4回攻撃で16万とか\(^ω^)/

そしてこの青メテオ

覚醒メテオ2

このように青い中でアスヒすると
見えにくいかもしれないけど
水色の回復表示になるんだよ!
これめっちゃΣd(゚∀゚d)イカス!
まあ黄ダメも青メテオの中じゃダメ表示が白なるけど
アスヒの水色はかっちょええ

ってだけでした。



おしまい。
またね!・w・ノシ
スポンサーサイト

2件のコメント

[C116]

俺はNHKの番組を見てて
被害者のことを、犠牲者って言ってて「?」って思ったなー
言葉の意味が、昔と現代では変わってきてるからだよって
親には言われたけど、現代の使い方で考えると
震災で亡くなった人って犠牲になったの?って思っちゃったわ・・・

ほんと今も復旧も進んでないし、早く進んでほしいなー
  • 2013-03-14 01:25
  • 投稿者 : Imagine
  • URL
  • 編集

[C117]

>いまぎねさん
確かに犠牲者って言い方はおかしい気がする!
日本語はムツカチ━━━(;´д`)━━━イィィ

地震が起きたときまた津波がくるかもしれないから
これからの対策とか色々大変だと思うけど
早く元通りの町になるといいね!
  • 2013-03-14 04:50
  • 投稿者 : イグアナ君
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/224-efd68c11
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
