イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/225-3f4ad1c8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

vs エンジェル様

カテゴリ : @くるくるPaaah@

ふれて未来を/スキマスイッチ







木曜日Gv

お相手 水鯖 エンジェル様

結果

くるぱー18

負け2死

出先だったのでSSがないためラグラナテさんのとこから拝借ry
スカイプも参加できずで連携が取れなかったような・・・・?
終わったあと書かないと忘れちゃう(@´゚艸`)

1天使の方を狙っていこうにも早くて振り切られてたような・・・
中盤は詰め寄ったけども
最終的にはちょいと離されてしまったような・・・
もう人踏ん張りだったと思います。

対戦ありがとうございました(*・ω・)*_ _))

今回はソロだったため切られると死ぬ
って感じが多かったかなあ
でも3回切られたから内1回を死なずにやり過ごせたのは良かった。
できれば1死で終わりたかったけども(´・ω・`)
健康にしたかったけども
神秘B2の快速疾走と最後の秘薬を集めなきゃいけんので
それが終わり次第ってことになりそう
快速疾走は3セットくらいは確保しておきたいところ!

あとは出先だったためグラがまんまだったから色々ときついところはあったなあw
タゲってたのが違くて1回ワーム発動して味方をはめてしまったときは
やべえやっちまったと思った
ごめんなさいいまぎねさん橋渡ったとこでのワームは僕でした(((;゚;Д;゚;)))
ほんとごめんなさい|д゚)



さてバイトいってきます

おしまい。
またね!・w・ノシ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/225-3f4ad1c8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
