イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C118]

1日クエ7個あるよ!
族長の卵とポロナがめんどくさいとか言わせません。
  • 2013-03-18 13:25
  • 投稿者 : ラグナテラ
  • URL
  • 編集

[C119]

>ラグナテラさん
え・・・・
めんどくさry・・・
(;・∀・)
  • 2013-03-18 13:38
  • 投稿者 : イグアナ君
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/226-d521b868
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ナンデダロ~ォ♪((乂(゚д゚ ;)≡(; ゚д゚)乂))ナンデダロ~♪

カテゴリ : 日記

Hey Jude/The Beatles






ナンデダロ~ォ♪((乂(゚д゚ ;)≡(; ゚д゚)乂))ナンデダロ~♪
ななななんでだろ~

他の、賭博武器はNx化できるのに~
鋼鉄権だけNx化できないのは~

ナンデダロ~ォ♪((乂(゚д゚ ;)≡(; ゚д゚)乂))ナンデダロ~♪

ね?
ほんとなんででしょうね

わかりますか?

僕には分かりません。

わからないなら聞けばいいじゃないか

いつもニコニコあなたの傍に這いよる混沌
RED'S連絡帳!

はい。
聞きましょう。
大事なことですから聞きましょう。

Q:

連絡帳3

A:

連絡帳2


慎重に検討させていただきます。
テンプレ回答ありです。
サポートチームでお答えすることができません。
なんのための連絡帳だったのでしょう。

早くNx化実装してください。(切実


そういえば前に連絡帳で回避補正無視と命中補正無視の関係性が現在の状態で仕様なのかどうか
を聞いたことがあったんだ。
そしたらREDSTONEのユーザーのブログを見て参考にしてください。
とか言葉のキャッチボールが出来なかった回答もらった記憶がある。
SSとって貼り付けてもいいけどもう一回公式ログインするのだるいからいいや




イグドーラは現在せっせと神秘B2の1日クエをして黄金金貨を集め
快速疾走や最後の秘薬を集めています。
しかし1日5個しかクエしないから集まるまではまだまだかかりそうです。

こうなってくるとあれだな。
あれですよね
うん。あれだ。
あれだよ。
うん。



おしまい。
またね!・w・ノシ

2件のコメント

[C118]

1日クエ7個あるよ!
族長の卵とポロナがめんどくさいとか言わせません。
  • 2013-03-18 13:25
  • 投稿者 : ラグナテラ
  • URL
  • 編集

[C119]

>ラグナテラさん
え・・・・
めんどくさry・・・
(;・∀・)
  • 2013-03-18 13:38
  • 投稿者 : イグアナ君
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/226-d521b868
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
