イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/227-ade12308
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

秘密卒った

カテゴリ : 二次転生ステ

全力少年/スキマスイッチ



今日ラフの映画見てた。
あれはもうスキマの楽曲ばかりで最高だね。
今回の動画はMADどうこうっていうよりもサマーウォーズは個人的に大好きだから選んだ!




え?
今日gvだったんじゃないかって?
(*´-ω・)ン?
出る気満々だったのだが
意識を失っていたら終わる時間になってた。
つまり
寝坊したってことだよ!!!!!!!!!!111


さて時森いって1日クエしてたらレベルが上がって秘密卒を迎えたわけだが
恒例の711のステ晒し

前回載せたときと変わってないけどねw
まあ記録に残そうという記事なだけです。

2転711Lv

↑が運装備のステで
↓がDTHフレあげたい時のT330付けた状態のステ
手がW速度皮手なんでヘイストもらったからといって
簡単に4フレ、3フレにはならんのですよ(´∀`*)

秘薬集めはまだまだかかりそうw
最後の秘薬が今3個、快速疾走が1セットと1個だから
1日黄金金貨5枚だとして・・・・
まあまだ1週間以上はかかりますな
それが終われば健康にしちゃうんだ!

さてとりあえず2転で健康にして
あとは装備集めをするわけだが・・・
ようやく決めなければならないときが来たようだ!
ニケかストライダーか!
もうニケでも問題はないんだよなあ
暁すれば(・∀・)オッケー!だからね
まあニケにするならば手は鋼鉄拳だと決めてるから
まず鋼鉄拳Nx化実装してくれないと話にならんわ!
ニケバグで効果は持続できるけどもしニケバグが修正されるのが先だった場合
W速度皮手とかで命中面で格段にきつくなる(´・ω・`)

とりあえずどちらでも確保しなきゃいけない
T健比騎士、TRS指を集めようそうしよう
まずは鏡だ!
・・・
だめだ・・・地下ちゃんと通わないと・・・ね。



最後にあふぉが挑戦したギャンブルと最近のU

U6.png

結果?
もちろん消滅してましたよ
m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハハヒャヒャヒャヒャ


おしまい。
またね!・w・ノシ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/227-ade12308
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
