イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/228-cad1d943
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

vs τ 暁 τ様

カテゴリ : @くるくるPaaah@

Home Sweet Home/YUKI



ナルトの最初の映画の主題歌だった曲


実写版タッチ見ました。
感想?
・・・
見る価値はない?と思うw
すごくつまらなかったw

ただYUKIの「歓びの種」は良かったよ!




木曜日Gv
お相手 黄鯖 τ 暁 τ様

結果

くるぱー19

負け1死

今回1WIZで霊術さんも0だったから中々きついものはありましたね
裏切りは結構かかってたのに落とせなかった・・・・。

妨害としての仕事は出来なかった気がする。

対戦ありがとうございました(*・ω・)*_ _))


WIZなしPTだったので3回切られて1死っていうのは
まあ良かった。
だけども逃げる方に問題があった気がしなくもない。
防げてたかもしれない失点だったと思う。
動画見返してそこらへんもちゃんと考えて動けるようになりたいです。



おしまい。
またね!・w・ノシ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/228-cad1d943
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
