イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/23-978f5efe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ああああ

カテゴリ : 日記
土日1.5倍だったんですね・・
いやー知らなかった
シフはラット卒
ラット卒
してしまいました・・・
ので!
モリ6PTでカリカリ
モリ6
なかなかうまうまでした
が・・・
火力でないでない
Gチャで嘆いていたらたろさんがブレイブ貸してくれたので少し火力うp
しかしモリ6硬いな~


イグアナちゃんは150になりました~
やっとレイス秘密いけるぜ☆
最初からプリにしとけばよかったかな・・・
G恩寵発動!
G恩寵
しかし・・・
1.5倍デーとか重複しないらしいので意味なし・w・;


なにやらWIZがいないというので
別垢WIZで攻城攻めてきました
GH2.png
ほんとギリギリでしたね
残り10秒とかそこらで落としたw
きつかったですが無事落とせました
B2裏無し行けるといいんだけどな・・




今日のアリアン露天ほしいものいっぱいあった!
鏡
頭は今の増幅すりゃいいと思ってるのでいいですが
この腰とピエン・・・
T比率騎士ベルトいいなああああああああああああああああ
致命打抵抗の指削れるしスキル+イイネ!
そしてこのピエンいかすよ!
速度ついてHPついてKO付やん!
KOついてるから他部位のKO削れるYO!

いつの日か装備したいねえ
まあ気長に・・・
と思ったけどこれからピンチピンチなので
コスミ切れたらしばし休止かなあ
頑張らないとな・・・
んじゃまたね!・w・
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/23-978f5efe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
