イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/230-f9d90286
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

vs 風林火山様

カテゴリ : @くるくるPaaah@

太陽曰く燃えよカオス/後ろから這いより隊G



(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!




火曜日Gv

お相手 紫鯖 風林火山様

結果

くるぱー20

勝ち無死

天使さんBISさんが多かった!
ただ妨害職が少なかったかなあ
悪魔さん1霊術さん1?

結構ぶつかってる時間長かったから楽しいGvでした!

対戦ありがとうございました(*・ω・)*_ _))


胴3回?くらい切られたけども引きコルと素晴らしいアスヒに救われて
無死で行けました!
助かった助かった

今回天使さんBISさんが多くて蹴りに行くのも探すのも大変だった・・・
天使のPT構成を早く見極めることは大事だよね
結局出来なかったけどw
今回WIZさん粘着の方が結構多かった
もうちょいKO欲しいけども
鋼鉄で3フレの方が命中面でかなり安定するから当分はこのままかなw




おしまい。
またね!・w・ノシ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/230-f9d90286
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
