イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/231-15ec660a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

vs ケイ!ケイ!ケイ!様

カテゴリ : @くるくるPaaah@



ドリームシェイク!
僕が思うにNo.1センターかなw
センターの動きじゃないよwwww
今のNBAにもこんな軽やかなポストプレーできる選手がいれば面白いのに
ノビツキーとボッシュが近い気もするけどちょっと鈍い気もする。
二人ともPFだしね。




水曜日Gv

お相手 紅鯖 ケイ!ケイ!ケイ!様

結果

くるぱー21

勝ち無死

天使さんが一人だったと思う。
だけど早かったなあ
追いつけなかったわ

霊術さんがスイッチメインだったので胴切られることはなかった
悪魔2ってことでこっちが結構裏切りかかってる人が多かった
僕も最後の最後に裏切りかかっちゃったけど
タゲも合わされないままで息のいびられた・・・
ベルトブッパでめちゃくちゃ焦ってました。
反省反省

対戦ありがとうございました(*・ω・)*_ _))


今回前半はソロだったので霊術がいる!ってなったときには
あまり積極的にはいけないなあと思ったけども
スイッチメインだったのでソロでも積極的に行けました。
なんだか最近はWIZさん粘着に妥協することが多いような・・・
でも天使蹴りに行くよりは仕事してる感がある・・

檻はバンバンつかって行けたと思う!
動画見返そうと思ったら
今までバンディカムだったけど今回アマレココで撮ってみた・・・
試しどりのときはうまくいったのに
いざ本取りの時にキャプチャ対象選択みすったぽくてアマレココの画面のまま30分動画・・・
ただの音声だけ・・・
途中までソロ時のGvってこともあったから動画とっときたかったんだけどな(´・ω・`)
残念。






天使止めるための移動武道。
足止めで止めたりコルをKOで送らせたりするのが仕事だよね。
ぶっちゃけ結構ハードル高い。
移動稼ぎつつもKO稼いでHPも稼がないといけない。
ダントツの移動速度があればHP詰まなくても行けなくもなさそうだけど
リトルに止められてフルボッコって可能性がないとは言い切れないからHPはやっぱり欲しい

今現在僕の装備じゃ仕事出来てない。てか出来ないねw
まずついていけないからw


そのため結構妥協してWIZ蹴りに行ってるってのもあるけど
WIZのアスヒって霊術の腕でも防げない?妨害出来ないんだよね。
でもさ
武道ならKO踵でアスヒ妨害?って言っていいのかな
KOはスキルキャンセルだからアスヒ妨害でいいんだよね?
まあそれができるわけですよ。

うん。
冷静に考えても現状できる仕事のうちで一番効果あるかな?

はい。
だらだらと書いてるけど
結論から言えばだな・・・

WIZ妨害武道も有りだよね?

移動武道と違ってKO積んでHP積むだけでいいんじゃないかな?
結構ハードルは低いと思うけども3フレでかなりKO出来ればめちゃくちゃ脅威にはなるはず・・・?
でもテレポで遠くに逃げられちゃうからやっぱり少しは移動重要かな?
でもヘイストや快速疾走あれば問題なさそうな気がしなくもない。

てかそういうKO武道さんっているんじゃないかなー・・・・と思ったんだけど・・・
どうなんでしょう?


あ、明日はバイトでGv出られません
むふさん駆けつけられなくてすみませんm(o´・ω・`o)m


おしまい。
またね!・w・ノシ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/231-15ec660a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
