イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/234-ef9c6487
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

カテゴリ : 日記

Hello Paradise Kiss/YUI







イグドーラ健康化しちゃうよおおおおおおおおおおおおお

再振りは出した!
巻物使ってあとはアリーナで調整や!

色々と試行錯誤してるけども
金ないから厳しい/(^o^)\

金貨集めの神秘クエだけで5れべくらいはあがったなあ
時にはIF3ダガーで
時にはIF5ダガーで狩っていたときに出たUはこちら

u7.png


結構Nxが出た!
ごみだけど!



さて単位がやばいいぐさん
大学を果たして4年で卒業できるのか・・・?!
みなさんちゃんと本業頑張りましょう。
僕は化学が得意でやりたくて目指してたけども
結局大学は妥協に妥協を重ねて浪人しないために別の学科に行ったのであります!
しかし・・・
もともとそっちの専門知識がないからちょっと授業聞いてないとまったくわけわからなくなる!
そして泥沼にはまったいぐさんは4年で卒業できるのか?!
という窮地に立たされているのであった・・・。

つづ・・・かねえよおおおおおおおおおおおおおおおお
やべえよおおおおおおおおおおおお
これなら浪人して化学方面の学科入った方がよかったんじゃねってくらいやべえよおおおおおおおおお

とりあえずこれからすべてフル単しないとまずいくらいまずいので
頑張ります・・・
バイトは週2にして本業の勉学に励みます。
地下通いは続けられたらな・・と思う・・・

もうRSは地下とGvだけにしようそうしよう



おしまい。
またね!・w・ノシ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/234-ef9c6487
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
