イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C120]

アリーナでは神秘鏡できなくなってるよ;
  • 2013-04-11 00:37
  • 投稿者 : Imagine
  • URL
  • 編集

[C121]

> いまぎねさん
えええええええええええええええええええええ
そうなのか(´・ω・`)
知らなかった・・・・


  • 2013-04-11 17:06
  • 投稿者 : イグアナ君
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/235-ca8d13a5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

vs エターナルフリーダム様

カテゴリ : @くるくるPaaah@

英雄の証






お相手 青鯖 エターナルフリーダム様

結果

くるぱー23

勝ち1死

調子乗ってたらまさかのくるぱー初失点を献上してしまった・・・!

檻が結構よく決まってたと思う。

対戦ありがとうございました(*・ω・)*_ _))



昨日は参加したのは参加したんだけども
重すぎて1回落ちて
戻っても重くて何もできず死んじゃったのでそっからは帰りました(´・ω・`)
1週間ぶりのGvで楽しみにしていただけに残念だった・・・

今回はいつもどおりだったので参加できました!
昨日のめちゃくちゃ重いのはなんだったのだろうか・・・
アリーナでステ降るようになって健康になったのはいいけども
まさかの初失点wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うーむHP効率少ないのがあれなのか・・・
アリーナで神秘使ってWHPにしてからGv出ようかな

そういえばよーらんさんが浮いてた
まさか・・・WHP防御ホバピか!?






さて
T比率スタチュ
ガンガン値下がってしまって売る気も失せたので・・・・?

もういい!
売らずにNx化だああああああああああああああああああああああああああああ!
と思いしてきました。

Nx化


初のNx化

もちろん冷たいふいごさん

結果は・・・?



もちろん


Nx化2

勝利!

850いくまで愛用することにするよ
そもそも行く日がくるのか・・・?



とりあえず身を削って
お金が溜まってきたので装備を買いたい
あれが欲しいんだ・・・あれが・・・




おしまい。
またね!・w・ノシ
スポンサーサイト

2件のコメント

[C120]

アリーナでは神秘鏡できなくなってるよ;
  • 2013-04-11 00:37
  • 投稿者 : Imagine
  • URL
  • 編集

[C121]

> いまぎねさん
えええええええええええええええええええええ
そうなのか(´・ω・`)
知らなかった・・・・


  • 2013-04-11 17:06
  • 投稿者 : イグアナ君
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/235-ca8d13a5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
