イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/237-69bff8fa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

二期ラッシュ

カテゴリ : 日記

Red fraction/MELL



BLACK LAGOONのOP曲!
レヴィの歌って感じの歌詞ですな




リーガル・ハイ見終わった!
最終回の1話前で終わればちょうどいい感じだったのになあw
でもホント面白かった!


進撃の巨人がアニメ化!
単行本10巻はエレンのキーホルダー付きの買ったった!
でも前のミカサのキーホルダーのほうが欲しかった・・・

進撃のアニメOP曲はあれだね
ライブが劇?ミュージカルみたいなグループのやつなんだね!
見事にあってて鳥肌たった^0^

しっかし実際アニメでの立体機動は迫力があってたまらん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
これは続きも楽しみだわ!
漫画の方も盛り上がっててやばい!熱い!
新刊なのにもう続きが気になってしょうがない・・・
だが絶対月刊は買わないからな!



最近アニメ見てなかったけども
毎週楽しみになっちまいますなこれりゃ

ニャル子さんも二期が始まったし
俺の妹も二期来たし
( ・∀・) イイネ!

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!



RSは地下走ってないや・・・
走らなきゃ・・・



おしまい。
またね!・w・ノシ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/237-69bff8fa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
