イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/238-af53a68e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

進歩0のく(ry

カテゴリ : Gv装備

お気に入り選手のマギーさん



高さがあるからね
期待してるけど・・・?
あふぉ?なのかな(メ・ん・)?
試合中見ててもホント面白いよw




惡の華見ました。
あれは1話見たらもう続き見る気も失せるんじゃないかな・・・?
絵が・・・絵が・・・
なんなんだあれは・・・
なんでそんな絵にしたんだ・・・
実際僕は漫画もそんな面白いとは思わなかったからなあ(´・ω・`)
ただ最新巻の展開は面白そうで気になる。

あとは波打ち際のむろみさんがアニメ化してた!
一応毎回チェックしておこっと





さてRS
今日はGv組めなかったみたいでなかったので
更新ネタにアリーナでちょちょいと振ったGvステ!

ステ

やっぱりHP少ないよなあ
もっともっとHPほしいなあ
分身も4人だしすぐ消えちゃうしね

最低でも多段攻撃を半分防げる6人分身ほしい(´;ω;`)

さてどこから強化しようかと悩んだけど
やっぱりもっとHP欲しいので
単OP健比腰をどうにかしてから
抵抗系→移動系といこうかなと考え中!

金が欲しい
いくらあっても足らん^0^

まったくといってほど進歩してない装備
いつまでPPやってんだ・・・
ほんとにくz(ry

来週鏡2枚もらえる予定なので装備強化出来るかも?
今のところ1勝1敗
どうなることやら



サブ姫様の白ちょこさんがついに紫グラに?!


白ちょこ

可愛い(・∀・)!
おしゃれさんやで!




おしまい。
またね!・w・ノシ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/238-af53a68e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
