イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C122]

ブルズはノアが怪我したみたいだねぇ・・・
まじ絶望的だろうな

レイカーズはコービーがアキレス腱断裂だとか・・・(´・ω・`)
コービーいなかったら、無理げすぎんだろうな
  • 2013-04-21 18:33
  • 投稿者 : Imagine
  • URL
  • 編集

[C123]

>いまぎねさん
見た見た!
ここでノアの離脱はめちゃくちゃ痛いね・・・
ロペスにやられすぎてたし・・・
ブルズだめかも(´・ω・`)

レイカーズはただでさえどうか?ってとこだったのにねえ
\(^ω^)/
  • 2013-04-21 21:58
  • 投稿者 : イグアナ君
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/240-389952bc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

POを予想しよう!

カテゴリ : 日記

only my railgun/fripSide



レールガン2期もやってたんだねw
禁書の方は続きまだなのか・・・




NBAはついにプレーオフ開幕!
レイカーズはなんとかすべり込んだみたい

よしプレーオフを予想しよう!

まずウェストを予想!
サンダーvsロケッツ
無難にサンダーか

グリズリーズvsクリッパーズ
これは予想しにくいけど・・
グリズリーズが勝ちそう
ザックとマークならグリフィン、デンドレはまだまだ及ばないだろうしなあ

ナゲッツvsウォーリアーズ
これはかなり熱いカード!
ナゲッツよりだからナゲッツに勝ってほしいけど・・・
カリーがこえええええええええええええええ

レイカーズvsスパーズ
これはスパーズっしょ
T-macと契約したらしいよ!


最終的にはグリズリーズかサンダーがカンファレンスファイナル進出かな!


次イースト!

ヒートvsバックス
バックスには望みありそうだなあ
エリス、ジェニングスのコンビは熱いんだけども・・
やっぱりディフェンスでヒートの勝ちは揺るがないか

ブルズvsネッツ
ローズ抜きでもブルズじゃないかなあ
どっちもチーム事情わからないから
なんともいえないけども
ブルズが勝ちそう!

ペイサーズvsホークス
ホークスってPOで勝ってる印象ないよねwww
ペイサーズっしょ^-^

セルティックスvsニックス
順当にニックスか
セルツにはがんばってもらいたいけども
きつすぎるよね・・

カンファレンスファイナルは
ヒートかニックスかなあ
ペイサーズが不気味!

何はともあれ楽しみですな!
明日BSで朝9時からブルズvsネッツ戦中継らしいお


RS

来週鏡だと思ったら来来週だった・・・^0^;

RSネタはどっかの誰かさんの異次元でもさらしてやろう

WHPホワイトナインに挑戦するようです

異次元


ギャンブルの戦績はかなり良い方だと思うけども


異次元2

失敗したようです(*´∀`*)
m9(^Д^)プギャー

おしまい。
またね!・w・ノシ
スポンサーサイト

2件のコメント

[C122]

ブルズはノアが怪我したみたいだねぇ・・・
まじ絶望的だろうな

レイカーズはコービーがアキレス腱断裂だとか・・・(´・ω・`)
コービーいなかったら、無理げすぎんだろうな
  • 2013-04-21 18:33
  • 投稿者 : Imagine
  • URL
  • 編集

[C123]

>いまぎねさん
見た見た!
ここでノアの離脱はめちゃくちゃ痛いね・・・
ロペスにやられすぎてたし・・・
ブルズだめかも(´・ω・`)

レイカーズはただでさえどうか?ってとこだったのにねえ
\(^ω^)/
  • 2013-04-21 21:58
  • 投稿者 : イグアナ君
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/240-389952bc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
