イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C128] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013-04-27 00:15
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/241-e4fa2209
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

金欠|ω・`)

カテゴリ : 日記

謎/小松未歩






なんか面白いものが家にあったので試しに飲んでみた

2013042101510000.jpg

どんな味かって?
んー・・・
僕は好きじゃないかな・・・
スミノフさんの方が好きだ


デスクトップPCを買い、念願の足原付を買い、
教科書代で出費が収入を超え
貯金がないいいいいいいいいいいいいいい

5日が給料日なので
ぎりぎりやっていける・・・かな?
GWは大阪に行く!
できるだけ節約したいけど
やっぱり一番は楽しみたいよね!
待ってろよ^-^



RS?
ネタがありません^0^

これから8キャラ鏡キャラがんばろうと思ってるくらいか
今までは3キャラしか稼動してなかったからね^0^;;

少しだけ装備は進歩したので
もっともっと変えていく!
がんばろー!



おしまい。
またね!・w・ノシ

1件のコメント

[C128] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013-04-27 00:15
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/241-e4fa2209
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
