イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C131]

グッズだけなら買えるよ!!
あとは当日券っていう望みもあるよ!
  • 2013-04-28 22:52
  • 投稿者 : 三爪痕
  • URL
  • 編集

[C132]

> 三ちゃん
ほー買えるのか!
じゃあグッズだけでも買いに行こうかなあ

当日券とか出るのか・・・?
出ても取れる気しないし席遠そうだからいいや(´・ω・`)
  • 2013-04-29 12:14
  • 投稿者 : イグアナ君
  • URL
  • 編集

[C133]

チケットピアみてみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
  • 2013-05-04 00:36
  • 投稿者 : 三爪痕
  • URL
  • 編集

[C134]

>三ちゃん
え?
売ってたの?
  • 2013-05-06 13:17
  • 投稿者 : イグアナ君
  • URL
  • 編集

[C135]

まだやってるでえええええええ 追加受付~
  • 2013-05-06 14:25
  • 投稿者 : 三爪痕
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/245-46a96ed5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

取れなかった;w;

カテゴリ : 日記

やればできるんです!
マギーさん!



今のところ長身を活かしたブロックが強烈
これからはもっと多くのオフェンスリバウンドと
ポストプレーが上達すればNo.1センターも決して夢ではないと思うんだけど・・・
如何せん試合ごとのムラっ気が・・・なー

さてナゲッツはウォリアーズと1勝2敗
やっぱりカリーが恐ろしいwwwwwwww
シュートうますぎ怖い
インサイドのリーが負傷したからこりゃもう行けるな!
と思いきやカリーさん大暴れですよwwww
ナゲッツ頑張ってくれぇ・・・


サンダーはウェストブルックが負傷で手術しなきゃならなくなって
離脱するらしい
ロケッツ戦はいなくても順当に勝ちそう

ただ勝ち上がったときクリッパーズが上がってきたら危ういかもなあ
クリポがやばいからなあ
グリズリーズが勝ち上がると思ったらやっぱりクリポ乗せちゃうときついね




GARNETのチケット取ろうと思って
10時から一般販売だから9時30分に起きてまってたら・・
10時からサイトがめちゃくちゃ重くなって結局接続出来た時には
もう売り切れてたよね\(^ω^)/

あんなん余裕でとれねえっすわ!
(ヾノ・∀・`)ムリムリ

はぁ
残念だー
結局行けなかった・・・(´・ω・`)
ライブってチケットなくてもグッズだけでも買いに行けるもんなのかな
行ったことないからわからないや
(´Д`)ハァ…


テンション下降中だけど
GWは大阪に乗り込むからそれを楽しみにしよう


おしまい。
またね!・w・ノシ

5件のコメント

[C131]

グッズだけなら買えるよ!!
あとは当日券っていう望みもあるよ!
  • 2013-04-28 22:52
  • 投稿者 : 三爪痕
  • URL
  • 編集

[C132]

> 三ちゃん
ほー買えるのか!
じゃあグッズだけでも買いに行こうかなあ

当日券とか出るのか・・・?
出ても取れる気しないし席遠そうだからいいや(´・ω・`)
  • 2013-04-29 12:14
  • 投稿者 : イグアナ君
  • URL
  • 編集

[C133]

チケットピアみてみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
  • 2013-05-04 00:36
  • 投稿者 : 三爪痕
  • URL
  • 編集

[C134]

>三ちゃん
え?
売ってたの?
  • 2013-05-06 13:17
  • 投稿者 : イグアナ君
  • URL
  • 編集

[C135]

まだやってるでえええええええ 追加受付~
  • 2013-05-06 14:25
  • 投稿者 : 三爪痕
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/245-46a96ed5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
