イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/246-0e75907f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

帰ってきた!

カテゴリ : 日記

2泊3日?くらいで帰ってきたぞー
帰ってきて少ししたらバイトなのでそれまでに
レポでも書いて振り返ろー

リア友のはおーさんとはぴたんで大阪に行ってきました。

まず2日の夜行バスで行く予定だったので1時間くらい前にいって
新しくなった東京駅散策&東京からのお土産探しをしようという予定だったのに・・・
結局30分くらい前に集合になって散策する余裕もなく
腹が減ったとめし処を探すも22時30分過ぎでどこも閉まっていって・・・
結局東京駅でマック食ってたwwwwwwwwwww
安定のグダグダ具合を維持しつつ夜行バスに乗りました。
この出発時に10分くらいもう遅れてたと思う。

さて3日の朝
予定時刻を大幅に過ぎて3時間遅れとかで大阪駅に到着
そこから電車を乗り継いで・・
駅まで迎えに来てもらって初対面!
やっぱりすかいぷでいつも話してるから緊張とかは全然なかったわ!
声が高くて幼い感じだけども普通にお兄さんでしたわ
もっとこうランドセルしょってるくらいのを想像してた←
でも3?か4上とは思えないお兄さんでした
コンビニでは安定の年確されるにこれん兄さん^0^

えりぽんはなんだか不機嫌そうだった←
にこれん曰く人見知りだから、らしい
チビ助はめちゃくちゃかわいかった
だけどめちゃくちゃ重かった←

3日は着いてから荷物おいて京都行こうってことになってたんだけども
バスが遅れたせいもあって4日に延期して
3日は大阪観光に変更
グリコ見たい!ってことで電車に乗って心斎橋へ
えりぽんがにこれん連れて行っていいよーっと言うので
案内役ににこれんを連れていくも・・・・
心斎橋を彷徨いまくるもグリコがいない・・・・
後からえりぽんもくるとなって合流してから判明したこと

真逆の方向に進んでた

にこれんつかえねry
と無駄歩きで足が疲れてたけどもグリコを見に突き進んだ!

3116899802971.jpg

グリコの写真が手元になかったから蟹さん
送ってもらったらグリコも後で貼ろう

着いてからは腹減ったーってことでお好み焼き屋さんへ
うまかったけどベビーカー考えてなかったのもありちょっと狭かったね
失敗失敗
チビ助がぐずりだしたのでえりぽんはお先に帰還
その後はといえばゲーセンに入りメダルゲームやり
せっかく大阪まで来てゲーセンかよ!と思いつつも遊んでた

んでにこれんを連れて居酒屋へ!
なんだかコース料理制のとこだったらしく
コース料理+飲み放題3時間で飲み開始!

3116899549011.jpg

こんな感じで鍋やら焼き鳥やらが出てきた
僕はお酒弱いし、前に3時間飲み放題行った時は最後悲惨なことになってたので
サワーを中心に潰れないように飲んでた。

はおーさんは安定のき○がいじみた感じだった。
隣の席の団体さんからおばさんが絡んできてちょっとうざかったな
きれいなお姉さんなら大歓迎だったのに・・・・

女の子の店員さんが可愛かったなあ
はおーさんが絡んでた←

まあ話すことといえばもっぱらRSネタですよね


気分よく?酔ったところで
長い間カラオケ行ってないっていうにこれんのために
朝までカラオケ!をしに行きました。

偶然にも居酒屋で隣にいた団体のお客さんもカラオケにいた・・
しかも隣の部屋だった^0^
はぴたんがめっちゃ嫌がってた^0^

あとはおーさんが開始5分くらいでにこれんの股間めがけて飲み物ぶちまけたのは
流石き○がいだなって思った。

にこれんのためのカラオケなのに
お酒のんで頭痛いとか結構ダウンしてたwwwwwww
6時間くらいいたのかな・・・?
3時間しないうちにはおーさんは眠りにつくというKYっぷりを発揮してくれた
そしてその1時間後にはにこれんも寝ちゃって
結局最後まで起きてたのは音痴の僕とはぴたんだけだったわw

そのあとは家に帰ってシャワー浴びて爆睡して初日は終了しました。

続けると長いので一旦切ります。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/246-0e75907f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
