イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/247-a5db6c68
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

帰ってきた2

カテゴリ : 日記

さて続き
大阪2日目の4日は京都観光!っていう予定でした。
はぴたんが修学旅行の時見れなかった平等院鳳凰堂と
その時ちょうど工事中で見れなかった銀閣寺を見に行こうって予定だった。

そうあくまで予定は予定で終わるんだよ!

無駄歩きとカラオケの疲労がたたってか昼まで爆睡
結局京都どうすっか・・・・?という雰囲気になりつつも
はぴたんが行きたい!っというのでじゃあ行こう!と出発

午後から曇りの予報だったので雨が心配だったけれども
16時30分には平等院鳳凰堂は閉まっちゃうらしいので急いで行ってきました。

宇治駅に着いたはいいけども・・・・
虫がやばかったwwwwwwwwwwwwwwwwww
めちゃくちゃ虫が大量発生してて気持ち悪いのなんの・・・・
ブンブン蛾みたいなのが飛び回ってました・・・
なんだかんだあって平等院ついてから判明したこと


去年から改装中で平等院は見れない

見れるのは庭くらいらしくて
それに入場料300円出すのはあれだったので結局入らずにひき返しましたwwwwwww
はぴたんは残念そうだった
ドン( ゚д゚)マイ

駅までの道中にあるうじきんソフト?だったけな
アイスを食べてたら・・・
ぽつりぽつりと雨が・・・・
これはやばいと駅までダッシュ!
おかげで濡れずに済みましたが
うじきんソフトを撮ってないわ、えりぽんはベビーカー押してダッシュしてたせいもあって
アイス落として半分以上食えないわで散々だった
まあうじきんさんは美味しかったですよ!

結局雨降ってきたからもう銀閣寺はパスして帰りました!
安定のグダグダですわ

夜は近くのスーパーでお酒を買ってきて宅飲み!
チビ助を寝かせて・・・開始!

僕は0時回る前に酔いつぶれて寝ちゃったっ☆
でも楽しかったです
えりぽんには色々相談出来て勉強になりました
あざす!


まあ僕は気がついたら次の日になってたので大阪2日目終了です。

さて3日目は行きたかった京都も行って満足?したのでどうすっかーてな感じで
無計画でダラダラしながら近所をブラブラ
ご飯を食べてから
ネカフェ行く?やらパチ屋いく?やら・・・
大阪に来ても普段と変わらない生活してんじゃねえか^0^

結局にこれんと僕はネカフェではおーさんとはぴたんはパチ屋へ
^0^

地下走ってあとは漫画読んでたw
パチ屋組は負けて帰ってきたそうだ

んで家に着いてからはにこれん達が出かけるってことで
僕らも大阪に向かったはいいけど・・・
腹減ったーとお店を回るもどこもいっぱい
歩き疲れてもうここでいいやって感じでご飯

そこからお土産をかってブラブラ、カフェでダラダラして夜行バスまで過ごしましたとさ

終わり。

色々すっとばした気がするけども大体こんな感じだった。

大阪いってよかったな!と思うし
楽しかった!
だけど次行くときはもうちょっと計画立ててから行こうと
僕は密かに心に誓ったのであった。チャンチャン。

ご迷惑おかけしました&おせわになりました!


おしまい。
またね!・w・ノシ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/247-a5db6c68
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
