イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C136]

追加抽選見事に外れたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • 2013-05-08 22:05
  • 投稿者 : 三爪痕
  • URL
  • 編集

[C137]

>三ちゃん
どんまい^0^
解散ライブだし取れんなー
  • 2013-05-09 20:08
  • 投稿者 : イグアナ君
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/248-e0dec67b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

POを予想しよう2

カテゴリ : 日記

道/GReeeeN






NBA
ウェストは予想通り
サンダー、グリズリーズ、スパーズが勝ち
ナゲッツはウォリアーズに負けちゃったのでこれは予想外れ(´・ω・`)

イーストは
ヒート、ブルズ、ペイサーズ、ニックスが勝ち上がった

まあ予想なんて当たらなくてもいいんだけどねwww
やっぱり見てて面白いなあ

ウェスト
サンダーvsグリズリーズ
サンダーはラスが抜けた分かなりキツイねー
デュラントがキャブス時代のレブロン的な感じになってる?
試合見てないから何とも言えないけどもw
ただグリズリーズは強いぞー!
できればグリズリーズに勝って欲しい!
ヒート戦でザックとマークのインサイド見たいわー
てか十分勝てる要素はある!頑張れ!

スパーズvsウォリアーズ
これはウォリアーズでしょ
勢いで上回ると思う
カリーがえぐい!

イースト
ヒートvsブルズ
ブルズが初戦勝ったらしいよ!
でもデンも離脱してる中厳しすぎると思うな・・・
結果的にはヒートかなあ

ペイサーズvsニックス
ペイサーズのインサイドはやはり強いw
ニックスはチャンドラーがいるけどもやはり厳しいか?
ペイサーズが来るかなー

なにはともあれ早くBSで放送してくれえええええええええええええええええええ



RS
帰ってきてからはGWバイトでなかった分
3連勤でGv出るために入れてなかった火水もバイトのためGv出れてません・・・
先週からもう1週間くらいGv出てないよ・・・
雑魚でPPだけどもGvは楽しいから出たいな(´・ω・`)

そうそう最近は
知識キャラ育てるのにハマってます
スキルを上げるだけでかなりダメが伸びるので楽そうだなーって思って始めたけど

僕自身そんな高スキル装備もってなかった・・・!←

でもちょっと楽しいので頑張って育てようかな

スキル装備集めて楽にかけら出ししたいね
そのために本垢で収容所狩れる覚醒WIZを作るか(´・ω・`)
でもそのためにはスキルそry

よしTRSタートを手にいれよう!

ってことで鏡はTRSタートをいっぱいして増やすことにする

ふんっ
どうせ全部妄想のままで終わるんだい!



おしまい。
またね!・w・ノシ

PS.
三ちゃんサイト見たときは昼過ぎで
追加申し込みもう締め切ってた\(^ω^)/

2件のコメント

[C136]

追加抽選見事に外れたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • 2013-05-08 22:05
  • 投稿者 : 三爪痕
  • URL
  • 編集

[C137]

>三ちゃん
どんまい^0^
解散ライブだし取れんなー
  • 2013-05-09 20:08
  • 投稿者 : イグアナ君
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/248-e0dec67b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
