イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/249-0986d17f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

vs WinterBreeze様

カテゴリ : @くるくるPaaah@

NBA
BSのサンダーvsグリズリーズ戦見た!
なんだかんだマーティン頑張ってたw
でもあれだな
ポジション的にはデュラントにはプリンスだけども
僕的にはトニーさんの方がいいと思うんだけどなー
身長ではミスマッチだけども
ボール持ってない時のあのガツガツディフェンスが(・∀・)イイ!!
逆にマーティンにはプリンスのディフェンスが有効じゃないかなあ
ブロック狙えそうだしね

どっちにしろ昨日はトニーさんのディフェンスに発狂してた
是非勝ち上がって欲しい。




RS

お相手 橙鯖 WinterBreeze様

結果

くるぱー30

勝ち無死

初っ端から檻入れしてタゲ合わせで先制
という最高の滑り出しでした。

霊術さんが一人だけで他の妨害がいなかったのかな?
武道?シフ?は居たっぽいけども
今回WIZなしPTだったので足切りがなくてホントに良かった・・・

結局霊術さんはチャンスあったけども
コルとアスヒでおしいところで防がれ落とせなかったですね

対戦ありがとうございました( *・ω・)*_ _))


1回胴切られたけども逃げ切ってなんとか無死だった!
よかったよかったε-(´∀`*)ホッ
今日の裏切りがないくるぱーってのは新鮮だったなー



おしまい。
またね!・w・ノシ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/249-0986d17f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
