イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/251-6c819ae3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

2日分の結果

カテゴリ : @くるくるPaaah@

最近風邪気味で咳が止まらない。
喉がいがいがするうううううううううううううううううううううう
最初は鼻水が止まらなくてやばかったけども今は咳がががgggg

体調には気をつけましょう
もうすぐテストの時期だしね・・・

NBAもPO終盤だってのに・・・
BSで放送しないしね・・・・




火曜日Gv

お相手 青鯖 エターナルフリーダム様

結果

くるぱー33

勝ち無死

参加が多かったためか押せ押せで行けました。

対戦ありがとうございました( *・ω・)*_ _))


水曜日Gv

お相手 水鯖 エンジェル様

結果

くるぱー32

勝ち一死

一回胴着られちゃって死んじゃった(´・ω・`)
天使さんが奧の方にいたのもあるけど
霊術さんが怖くてあまり天使蹴りに行けずに仕事できなかったなあ
ちょくちょくWIZさん蹴りにいったけども・・・
フラフラしてることのほうが多かった^0^
移動バッジないとやはり遅いな;w;

対戦ありがとうございました( *・ω・)*_ _))



おしまい。
またね!・w・ノシ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/251-6c819ae3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
