イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/252-ba54ecb3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

vs 桃色☆片想い様

カテゴリ : @くるくるPaaah@

最近BSでのNBAの放送回数うpはとても嬉しい
バイト帰ってきてちょうど1時くらいだからジャストタイミングだしね
プレーオフのことについて書きたいけど長くなりそうだから別の機会のネタにしておきま

さて
ここ1週間くらいまともにRSインしてなかった^0^
鏡貰えるキャラも未だに石にさえしていない状態で2週間がたった)^0^(
あふぉすぎるね^0^

RSでは狩る気起きないし、他にやることないと
Gvまでの暇な時間寝落ちしちゃうので
暇つぶしにPSP買ったらそっちに夢中になっちゃったっ☆(∀`*ゞ)
ちゃんと鏡もらってこよ・・・




Gv

お相手 陽鯖 桃色☆片想い様

結果

くるぱー34

勝ち無死

集まりがめっちゃ良かった!
それだけに人数差と妨害で押せ押せでした。

WIZさんのスキルが高い?っぽくて全員足早かった・・・。
胴切られまくったけど紛れてやり過ごせた。

対戦ありがとうございました( *・ω・)*_ _))


お相手の天使1だっただけに群がる足止め武道は見ていてもえぐかったと思う・・・


明日はバイトでGvでれませぬ

おしまい。
またね!・w・ノシ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/252-ba54ecb3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
