イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/253-bbab1608
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ちょこっと前進

カテゴリ : 日記

氷の上に立つように/小松未歩






キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ん?
何がって?

2週間もらいに行ってなかった鏡が成功したんだよ!
赤石を2週間も熟成させた甲斐があったぜっ☆

というわけで

一歩前進!

あとは背にペタっとつけてとりあえずは完成・・・
って妥協しよう
そうしよう
・。・


さて
これからはお金貯めて今使ってる腰を買い取って
あとはスキル装備が欲しいな(´・ω・`)



そういえばグリズリーズ負けちゃったね;w;
OTまで追い込んだけども結局はスイープか
今年のスパーズは強し!ってことかな

パーカーが絶好調だね
すごいわー

てかプリンスの影の薄さ・・・ね
もうポンデクスター?が熱すぎてプリンスの意味がry
シュートは全く入らんしなー
打つこと自体戸惑ってるようじゃ
そら入らないけどね。

ヒートとペイサーズはどっちが上がってくるか
レブロン無双はやばいけども
もっともっとヒバートには頑張って欲しいなあ



おしまい。
またね!・w・ノシ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/253-bbab1608
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
