イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/254-73e8ff31
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ぷれーおふ

カテゴリ : 日記

あなたがいるから/小松未歩






NBA
プレーオフ

イーストは白熱してるね!
やっぱりヒートはアンダーセンが出場停止になった分インサイドが辛かったな

しかしポールジョージはほんといい選手だなあw
最初はSG?だった気がする
そこからグレンジャーが怪我で抜けてSFにコンバート?したんかな
もともとジョーダンの再来か?って言われるくらいポテンシャルは持ってたし評価も高かったらしいよ
僕はそこまで注目してなかったけどw
友達が2年くらい前からいい選手だ!って注目してたけど本物になったなと感じた。
ノアにも注目してたから見る目あったんだなと感心してる。

ヒートは最後のレブロンのオフェンスファウルが・・・
微妙なコールだったなあ


そういえば今日の試合で見て思ったけども
レブロンをポイントフォワードにしてからのGのスクリーン使って
スクリーナーのディフェンスを十分に引きつけてからの
Gに捌いて3Pって場面がかなりあったね

あれは本当レブロンがいるからこそ出来る戦略だなあ
と感心したわ

それでGの3Pが当たればあっと言う間に点差がつくだろうな
第7戦でも使ってくるだろうから
そこがヒートのポイントになりそう




RSは特に報告なし
アイテムを3個くらい消滅させた
サブの育成がいい感じ


おしまい。
またね!・w・ノシ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/254-73e8ff31
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
