イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C138]

4フレはダメデス。KO削ってでも3フレにしましょう・x・。

HPなんて飾りデス(棒
  • 2013-06-05 03:10
  • 投稿者 : かんきつ
  • URL
  • 編集

[C139]

>かんきつさん
ホント捕まえられないw

N鋼鉄だと速度きつい^0^
ヘイスト上げてもらって3フレ目指す!
次回は3フレだあああああ
  • 2013-06-05 09:40
  • 投稿者 : イグアナ君
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/255-5e821f36
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

vs τ 暁 τ様

カテゴリ : @くるくるPaaah@

Little Braver/Girls Dead Monster






お相手 黄鯖 τ 暁 τ様

結果

201306042359036a4.jpg

負け1死

先制点はこちら
そこからはとって取り返しての繰り返し
最後の方にはかなり追いつくとこが出来たけど
また離されてたいむあっぷ!

やっぱり裏切りが多かったと感じた。

対戦ありがとうございました( *・ω・)*_ _))

いやー
胴切られた瞬間即死しました!
あっさり逝った・・・
もう少しHP積むべきだろうなあ・・・
しかしもう限界( ´Д`)=3
立ち回りに気を付けよう
今回天使いないのにWIZさんから離れすぎた
あかん\(^ω^)/

やっぱり4フレだと遅いわ・・・
捕まえられん(´・ω・`)


おしまい。
またね!・w・ノシ

2件のコメント

[C138]

4フレはダメデス。KO削ってでも3フレにしましょう・x・。

HPなんて飾りデス(棒
  • 2013-06-05 03:10
  • 投稿者 : かんきつ
  • URL
  • 編集

[C139]

>かんきつさん
ホント捕まえられないw

N鋼鉄だと速度きつい^0^
ヘイスト上げてもらって3フレ目指す!
次回は3フレだあああああ
  • 2013-06-05 09:40
  • 投稿者 : イグアナ君
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/255-5e821f36
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
