イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/257-e49c0afb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

2013/6/11

カテゴリ : アイテム相場

風になりたい/The Boom



バイトがパチンコ屋なだけに海あたりでよく聞く曲だ
良い歌なだけに思わず口ずさみそうになる。




NBA
ペイサーズ惜しかったけどもファイナルはヒートだね
スパーズvsヒートはどっちも応援しにくいなw
スパーズはダンカンがもう引退間近だし
今シーズンはコンディションもいいだけに優勝してもらいたいし
ヒートはレイ・アレンがせっかく移籍してまで優勝狙いにいったからなあ

しかしスパーズ強い
ジョージ・ヒル出してまでドラフトのルーキー取るのかよ!とか当時は思ったけども
今のスパーズはガードにニール、グリーンを加えていい形になって
SFは高給で使えなかったジェファーソンを大きく上回る活躍をしてくれてる。
レナード渋いわ
とても2年目の選手とは思えない。
ヒル出したからには・・・と思ってたけど良いチーム作りするね

ファイナルではミラーが3P連発してるけど
それにも負けないくらいグリーンも連発してるw
ファイナルはBSでも全試合ノーカットで見れるから楽しいわ



さてそろそろRSの話題へ

メンテでRSできないけどバイトがあるからどっちにしろ出来ないや^0^
くるぱーのGv曜日が変わったっぽ
これからは週3出れる可能性が高まった!

んでんでそろそろ相場の方をφ(`д´)メモメモ...
6/3の夜と6/11の夜のメモ

異次元 16.17本 19本
上級 10.11.13本 12本
上級DX 19.23本 20本
下級 10本 8.9.11本
下級DX 17本 16本
神秘鏡 11本 12本
神秘鏡DX 25本 25本
神秘鏡かけら 750m.8.9.10本 780m.7.8.9.10本
神秘鏡かけらDX 20.22本 なし
青増幅 3.4本 3本.340m
青再構成 250m 3本
金増幅 480.490.520m.5本 530.540m.5本
魔力生成機 2本 なし
アイテム再構成 7.8本 なし
天上 60.70m 60m
IFUP 20.25m 25m
ボンド 5m 480n
神秘ふいご 5本 590m
奇跡ふいご 18本 15本
青解除 4m なし

6/11がメンテ前だったこともあり?
ないものが多数
一応見やすくしたつもり・・・

8.9本は8本と9本って意味ね!
本売りは本でG売りはちゃんと端数書いてn、mと単位つけてるからry


あー早くメンテ終わらないかなー



おしまい。
またね!・w・ノシ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/257-e49c0afb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
