イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/258-ca2b96ad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

vs SecretωHouse様

カテゴリ : @くるくるPaaah@

Oath Sign/LiSA



久々にFate/Zero見返した。
ステイナイトは面白くないけど
ゼロは(・∀・)イイ!!
何度見ても面白い。




お相手 水鯖 SecretωHouse様

結果

くるぱー36

勝ち無死

リトル2で移動切りがつらかった・・
あと剣士やアチャが天使、WIZにシマー、MMM回してた
シフに回してるのはよく見かけるけどねー

一応ダブルスコア?だけども
全然そんな余裕のあるGvではなかったw
かなり攻められてたと思うけど
失点せずに追加点を重ねていけたのは素晴らしかったと思います。

対戦ありがとうございました( *・ω・)*_ _))


点差以上に接戦だと感じたGvでした。
しかしタゲ合わせが下手過ぎてカーソル固定すらままならない・・・
・。・;



おしまい。
またね!・w・ノシ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/258-ca2b96ad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
