イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C141]

・・・? どこの課金厨さんだろうか・・・。


最近はストライダー履いてる方もいるんで当たらないのはその辺もあるかなぁと


敏捷固定で引っかかって鋼鉄拳外れてる可能性は微レ存(速度20%反映されてたらたぶん大丈夫・・・なはず

リトルに関してはあきらめることをオススメ(震え声
  • 2013-06-27 03:53
  • 投稿者 : かんきつ
  • URL
  • 編集

[C142]

> かんきつさん
誰のことだろうね^^

速度反映されてるから鋼鉄は外れてないと思う!
それなのに当たらなry

リトルはお手揚げですな┐(´ー`)┌
  • 2013-06-27 17:26
  • 投稿者 : イグアナ君
  • URL
  • 編集

[C145]

同じGで武道やってる者ですw
僕も手を鋼鉄にしたいと考えてるんですが、ホバーベースだとやっぱ速度キツいですね;
命中補正40%でレベル差、ステ差関係なしに7割程度命中と検証が過去に何度も出ているので
理論上は命中補正20%ほどあれば最低でも3割強は当たるはずなのですがどうでしょう@@

運比指ある鯖では、回避天使さんや回避ウィズさんもいらっしゃるようなので、当たる人だけ
徹底的に狙うのも一つの手です!w
個人的に武道最終ベースは指にたくさんKO乗せて、手は鋼鉄、首を追跡ベースだと
考えてますが、道は険しそうですね@@;
お互い頑張りましょう!!
  • 2013-06-29 14:15
  • 投稿者 : マル
  • URL
  • 編集

[C146]

>マルさん
マルryさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
まさか見ていただいてるとは!(*/∇\*)


ほむ
7割あたるのかあ
だけど天使追ってると
払いの足止め発動しない限り止まらないし
攻撃回数もかなり少ないから
7割だとちょっと厳しいそう?

僕は実際ちょいちょい当たるけど
都合よく足止め発動なんてあまりないし
メチャ早い天使さんだと飛び蹴り発動後に置いてかれて
まず払い蹴れないし)^0^(

雑魚なりに頑張ります!
  • 2013-06-30 01:15
  • 投稿者 : イグアナ君
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/264-75d65f62
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

僕の移動武道装備

カテゴリ : Gv装備

青いベンチ / サスケ






今日Gvなかった!
ついでに装備ぱしゃりしてきた

HPをつけれたらつけたい!

gvステ

装備分降って残り健康でHP3万ギリ届かないくらい

なぜ水精霊なのかって?
命中ほしかっtry
たった3%!されど3%!体感できるか分からない3%!


さて防具の方はこんな感じ

武道Gv装備


これも鋼鉄に速度ぶち込みたかったけど成功する気もしないから諦めた

腰は今T健比借りて出てます。
イグドーラのほとんどは引退した方がゆずってくれたもので出来ています(オイ




Gv指


載せてから気づいた
何か一つ多い
予備で倉庫にいれてるやつが入っちゃってるわ
だからこのうちのどれか-1で罠指装備してる



さてこの装備の問題点

①ほとんどヘイストに頼ってます。
ヘイスト要求が112です(ゝω・)テヘペロ
112ないと4フレです(ゝω・)テヘペロ
もうごみっすね
速度天球と石像の10%込で、です。
肝心の手が鋼鉄で20%しか稼げないのが痛すぎるんですな
速度ぶちこry


②当たりません
ニケバグで装備している鋼鉄
敏運固定しちゃうと外れる・・・?
いやそんなことはないと思うんだが・・・・
とりあえず本当に回避補正無視で命中20%↑の攻撃か?
ってくらい当たりませぬ
レベ差か?!
分からん!


③おっそいです
これらに+移動バッジ買って移動を稼いでいます。
はっきり言いましょう
追いつけません^0^
差が開かないことはあっても抜かす追い越すってことはまずない
いかにも低レベな天使さんなら追いつけることはあるけどねw
移動切ってもリトルが相手にいると結局素の移動でも負けてるので追いつけないっす!
(ヾノ・∀・`)ムリムリ


ってことで僕の装備だと
追いつけなくて
もし追いついたとして3フレじゃないと捉えられなくて
そして3フレだったとしてもMISSが目立って
捕まえられないのさっ!キラッ☆
改善できるなら3フレできて命中をもっと稼げれば全然行けると思うけどね!
回避補正無視W速度カンニ、放浪で当たるってどっかの課金厨さんは言ってたし!



現状これ以上の移動も詰めれると思えないし
移動バッジもそろそろ買うのやめようと思ってるので
今思案中なのが
KO積んでWIZだけ狙いにいこうよ!武道ですはい

足をアンジーNx、手をW速度手、背をWHP
鎧もWHP
あとは指にKOを積めるだけ積む!
はい!
お手軽そうでしょ!

そうなると胴切られても耐えられるHPが欲しいところだ!
HP7・・・8万くらい!
多分無理!




最近は地下キャラしっかり回せてるからいい感じ!
サブキャラも楽しい!
姫育ててるけども
覚醒の花乙女デラックス( ・∀・) イイネ!
スキル60?くらいしかいけないけど
画面外まで範囲届いてると思う!
頑張って育てよーっと



おしまい。
またね!・w・ノシ

4件のコメント

[C141]

・・・? どこの課金厨さんだろうか・・・。


最近はストライダー履いてる方もいるんで当たらないのはその辺もあるかなぁと


敏捷固定で引っかかって鋼鉄拳外れてる可能性は微レ存(速度20%反映されてたらたぶん大丈夫・・・なはず

リトルに関してはあきらめることをオススメ(震え声
  • 2013-06-27 03:53
  • 投稿者 : かんきつ
  • URL
  • 編集

[C142]

> かんきつさん
誰のことだろうね^^

速度反映されてるから鋼鉄は外れてないと思う!
それなのに当たらなry

リトルはお手揚げですな┐(´ー`)┌
  • 2013-06-27 17:26
  • 投稿者 : イグアナ君
  • URL
  • 編集

[C145]

同じGで武道やってる者ですw
僕も手を鋼鉄にしたいと考えてるんですが、ホバーベースだとやっぱ速度キツいですね;
命中補正40%でレベル差、ステ差関係なしに7割程度命中と検証が過去に何度も出ているので
理論上は命中補正20%ほどあれば最低でも3割強は当たるはずなのですがどうでしょう@@

運比指ある鯖では、回避天使さんや回避ウィズさんもいらっしゃるようなので、当たる人だけ
徹底的に狙うのも一つの手です!w
個人的に武道最終ベースは指にたくさんKO乗せて、手は鋼鉄、首を追跡ベースだと
考えてますが、道は険しそうですね@@;
お互い頑張りましょう!!
  • 2013-06-29 14:15
  • 投稿者 : マル
  • URL
  • 編集

[C146]

>マルさん
マルryさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
まさか見ていただいてるとは!(*/∇\*)


ほむ
7割あたるのかあ
だけど天使追ってると
払いの足止め発動しない限り止まらないし
攻撃回数もかなり少ないから
7割だとちょっと厳しいそう?

僕は実際ちょいちょい当たるけど
都合よく足止め発動なんてあまりないし
メチャ早い天使さんだと飛び蹴り発動後に置いてかれて
まず払い蹴れないし)^0^(

雑魚なりに頑張ります!
  • 2013-06-30 01:15
  • 投稿者 : イグアナ君
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/264-75d65f62
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
