イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C143]

クリスポールうますぎwwww
スピンムーブの使い方かっこいいわぁ
  • 2013-06-28 15:05
  • 投稿者 : Imagine
  • URL
  • 編集

[C144]

> いまぎねさん
しかもシュートもうまいからなあ
ドライブ警戒しすぎると楽々と3P決めてくるしすごいよね!

ほんとあとはもう優勝してないってところだけだ(´・ω・`)
  • 2013-06-28 18:49
  • 投稿者 : イグアナ君
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/265-a7ae4c38
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

vs Spirit of fire様

カテゴリ : @くるくるPaaah@




クリポのハイライト

セルツからクリッパーズへドラフト1巡目指名権と引き換えに
ドックを手放したそうな・・・
セルツはHC誰になるんだろ?
クリッパーズはこれでクリポは再契約結ぶのかなあ

まあホークスがクリポとハワードを狙って組ませようとしてるとかいう方は
やめたほうが良さそうだし
クリッパーズと再契約でいいんじゃないかなあ
ただグリフィンの成長が必要だろうけどね




お相手 紫鯖 Spirit of fire様

結果

くるぱー42

負け無死

雨が結構痛かったっぽい!
あと回避WIZもいたぽ

WIZさんの枚数も多いし各PTしっかりしてた印象
終盤は点が取れずに離されていった

対戦ありがとうございました( *・ω・)*_ _))


火力に当たらんかった!
敏捷装備分だけだとちょっと少なすぎたっぽ
様子見で振っていこ


おしまい。
またね!・w・ノシ

2件のコメント

[C143]

クリスポールうますぎwwww
スピンムーブの使い方かっこいいわぁ
  • 2013-06-28 15:05
  • 投稿者 : Imagine
  • URL
  • 編集

[C144]

> いまぎねさん
しかもシュートもうまいからなあ
ドライブ警戒しすぎると楽々と3P決めてくるしすごいよね!

ほんとあとはもう優勝してないってところだけだ(´・ω・`)
  • 2013-06-28 18:49
  • 投稿者 : イグアナ君
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/265-a7ae4c38
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
