イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/27-d2e8eb65
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

テンプレ変えてみた^ー^

カテゴリ : 日記
更新しちゃった//
溜まるSS 溜まるネタ 溜まるストレスから更新や!
そんなネタないけどw


まあまずは季節的にもクリスマスですな
古都噴水だけでなくGDB6までツリー配置してやがるw

メリクリー

まったく非りあじゅうには嫌な季節だな


そしてそのB6で初の旧Tをゲット!

旧T

つ つかえねえ・・・
あの足に攻撃速度10%ついたやつならまだ需要あったぜ・・


Gメンがこんなものを作っておりました。
これ載せても大丈夫かな?きっと平気だよね!

スタチュ

イイネ!イイネ!
補正1/2なら鏡してNx化で狩りTUEEEEEEEEEEEEEE!だね・w・
いつかおれも異次元したいぜ・・



これまたB6での拾い物

鎧

うーむ
WHPなら・・・って感じかな?
これでも需要あるのだろうか?w
ちと分からないので耳待ってみようかな
ちなみにLv260で装備出来るので制限にも使えそう・・・じゃない?^p^;
たろさんの好きなグラだよ!



あとあと赤鯖で武道TOP3に入るだろう某武道さんと耳できたぜ!
感動だった//

耳

この方はブログでも目立ちたくない!って言ってたので
名前はほぼ?カット!w でもキャラ名からしてカットしきれないよねw

露店で買い鋼鉄拳かけらしてたんだけど
速度鋼鉄拳用にもう1セット揃えようとしてたのバレてたw
やっぱり速度鋼鉄拳はロマンに溢れてるよね・・・^p^

このSSからも分かるように武道には移動速度重要らしいですね
まあうすうす感じてましたけど
鯖間だとより顕著なんですねえ
鯖間なんてまだまだ出れないけどそれに向けて装備は整えたいですね!
T速度ストとかねwワクワクするねww


こんなところですね
とりあえず
るぴなす。では、300↑のBISさん


霊術さん 募集です!


∮∬劉∬∮まで耳ヨロ!


記号打つのめんどくせえ・・・って方はイグドーラに耳して頂ければ硫酸に繋ぎますよおお


売り IF7ダガー 10億耳ヨロ!

買い 鋼鉄拳かけら
今の所2458番のみ買いますうう

作成したらもう1セット集める予定です。

耳お待ちしておりますよおおおおおおおおお

ではでは
またね!・w・
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/27-d2e8eb65
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
