イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/270-e4dd9819
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

待ちに待ったアニメ化

カテゴリ : 日記

ロンドおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
周りをしっかりみてパス出せるし
ペネトレイトうまいし
何よりフェイクが上手くて好きだなあ
相手を飛ばしてターンとかうますぎる!
ハンドリングもいいしね
でもアウトサイドは入らないお^0^





NBA

オフシーズンになって
色々と動きが出てきて面白い!

ホーネッツがペリカンズになったらしい
変な名前だ(´・ω・`)

ニックスはラプターズとトレード!
指名権1巡目、ノバック、キャンビーを出して
バルニャーニ獲得らしい
+指名権2巡目2つも出すとか・・・
バルニャーニは中々いいとは思うけども
アマレの処遇が決まってないのに補強ですか(´・ω・`)
ドラフト指名権も渡しちゃって大丈夫なのか?

セルツは遂に本腰を入れて若返りを図ってきたね!
ピアース、ガーネット、テリーをネッツにトレード
見返りにジェラルド、ハンフリーズ、レジーエバンス、ボーガンズ、+@
と今後5年間で3つの1巡目指名権らしい
ピアース達の放出は残念だけどセルツ側からしたら
願っても見ない若返りのチャンス

それに僕の好きなジェラルドがセルツに!
最近はめっきり衰えてしまった感じがあるけれど・・
ハンフリーズとレジーさんもリバウンドが魅力的
なんだかんだ結構いいメンバーだ
できればバスも放出して欲しいな・・・
サリンジャーに任せていいと思う
ちなみにロンドは残すらしい?
アウトサイド上達しないならいっそ放出してもいいと思ってたry


さてネッツの方はすごいメンツになったもんだ・・・
HCは引退したばっかりのキッドだし
デロン、テリー、ジョージョンソン、ピアース、ガーネット、ロペス
スター選手の名前ばかりだな!
まあしかしデロンとロペス以外はキャリア終盤だからどうなることやら
え?ジョージョンソンはまだ若いって?
あいつはダメだ
金めっちゃ貰ってるくせにスター?とは言い難い
確かにたまにすごいプレーするけど1番手とは言えないからなあ


あとは注目のハワードかね
正直どうでもいいけどねw
本当マジック時代が一番輝いてたよ
4out1inの戦術が合ってたと思う
ただマジックの時はシューターが良くなかっただけだと思うんだ

レイカーズに残るか?
でも残ったところで優勝争いにはもう加わるだけの戦力と戦術はないだろうから
また移籍しそうだなあ
ロケッツが最有力らしいけど
リンとアシックをキャップ空けのために出したとか?
何のためにあんなむちゃくちゃな変則的な契約結んだんだよwwwwwwwwww
やっぱりリンは微妙な活躍だったからね^0^

ロケッツに行って欲しくはないんだけどな・・・
もういっそのこと優勝なんてして欲しくないからry



スパーズがベリネリを取ったらしい!
これは罠だ!
通算3P%は37%と結構高めだけども
あいつはフリーで余裕で外すからな!w
スパーズのロスター的にあまり出番はなさそうだけどね






さて本題

タイトル通り
遂に待ちに待ったアニメ化ですな!

何がかって?

ダンガンロンパだよ!

PSPでゲームやって終わり以外は面白かったからね!
アニメ化するって聞いて期待してた!

まだ見てないけど
モノクマのあの声を早く聴きたいぜ・・・・

早く見たいなあああああああああ


結局本題の方が短くなっtry


おしまい。
またね!・w・ノシ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/270-e4dd9819
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
