イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/272-6f2a9fa0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

vs 紅孔雀様

カテゴリ : @くるくるPaaah@

canvas/HY






お相手 黒鯖 紅孔雀様

結果

くるぱー47

勝ち無死

悪魔、霊術なし
妨害はリトルさんぐらいか?

純粋に高火力だった^0^
ゴリ押しゴリ押し
羨ましい戦い方ですね

ただ赤鯖と戦うにはちょうどいいっていう悲しい現実

剣士さんがファイナルで来るわ来るわ
剣士オワコン^0^
って思えないぐらいえぐかったみたいです。

対戦ありがとうございました( *・ω・)*_ _))


今日のGvは楽しかったです
かなり交戦時間が長かったので!
ほぼぶつかってた!

そのためWIZ天使なしの武道陣は支援切れ
再支援が難しかったけどねw

天使さんを蹴りにいくと
MDMDMDMDMD・・・
えぐいわ・・・
一応念のために心臓2個持っていってるけど序盤で無くなって
いつも無駄に積んでるフルチャが役に立ってた
普段は1セットも使わないくらいなのに
終わったあとみたら
1列ちょい消えてた^0^
やっぱり今の物資バランスは絶妙だぜっ!
良かった良かった



おしまい。
またね!・w・ノシ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/272-6f2a9fa0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
