イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/273-18b99e72
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

焼けそう

カテゴリ : 日記

夏の幻/GARNET CROW



最近は梅雨も明け半端じゃなく暑い日が続きますね
夏はあまり好きじゃないけども
夏といえばやっぱりこの曲でしょ!

僕は学校に原付で30分くらいかけて通ってます。
なので梅雨は地獄で梅雨明ければ風が心地よくなるんだろうなあ
と思ってた時期が僕にもありました。
関係なく暑いです。風が生暖かいから別に涼しくなるわけじゃなかった・・
信号待ちは直射で焼けそう・・・

そして僕はお風呂好きなので
焼けるのは好きじゃないのです
焼けると大好きなお風呂がヒリヒリして苦痛になってしまうから・・
だから海も行きたくなry
ってバイト先の人に言ったら
ジジイか!って言われた(´・ω・`)



さてNBAの話
結局ハワードはロケッツいったらしいお^0^
レイカーズかわいそwwwwwwww

そのレイカーズで活躍していたバイナムは
両膝手術でシクサーズでは1試合も出場せずにFA
昨季の給料大泥棒は
キャブスと2年契約らしい
正直バレジャオ、ドラ1で取ったPFがいる中で大金つぎ込んでまで
バイナムを取る必然性はあるのか・・・
僕はちょっとないな・・・と思った契約
最近はドラフトでも高順位を取り既存の選手も育ってきた中で
またレブロン時代みたいなちょっとズレた補強に行ってしまうんじゃないかと心配
愛想尽かされまた出て行かれないような補強をしていかないとね!


まあそんなことよりも!
イグダーラがFAでナゲッツからウォリアーズへ移籍!
こwwwwwwwwwwれwwwwwwwはwwwwwwwwwww
いい補強じゃないのか!?
ちょっと楽しみになってきたけども
ただインサイド面がちょっと不安・・・

デュラントはWNBAの選手と婚約らしい
めでたいね!おめでと!

そのサンダーのマーティンはウルブズにいったっぽ

あとはホークスのジョシュ・スミスがピストンズに!
リバウンド力、DF力はあるけども
アウトサイドの安定感をつければ一流になれるんだけどなあ





RS
ついに地下ー100になったけども
テスト期間に突入してしまったため1週先延ばしになる(´・ω・`)

そのあとの2,3週で鏡合計6枚を貰える予定だけども
ここでTRSが2個成功しないと予定が全て狂ってしまうんだ!
早く狩り効率あげたいいいいいいいいいいいいいいいい

フラグか?
フラグになるのか!?

まあ
今はテストに集中して頑張ります・・・



おしまい。
またね!・w・ノシ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/273-18b99e72
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
