イグアナ?イグドーラ!

レッドストーン赤鯖にて武道家でGvしてました!

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C147]

バインドは吸収100ぱーにすればMISSになったはず
ボトルは分からんなー
全属性吸収100ぱーにしたらMISSになるかもしれないね
  • 2013-07-21 16:43
  • 投稿者 : Imagine
  • URL
  • 編集

[C148]

> Imagineさん
ほんとだー
調べてみたらバインドも吸収100ぱーでMISSになるのかー

ボトルも気になるな!
でもボトルは複数だから全吸収じゃないと、か
火ならブレイズも無効化できてよさそうだけどDTとか怖いなあ
  • 2013-07-22 00:14
  • 投稿者 : イグアナ君
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/277-ad2e6e36
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

知恵おいしい

カテゴリ : 日記

浮世CROSSING/UVERworld







コンビニでバイトをしている兄がバイト上がりにちょくちょく
持ってくる新商品やらなんやら紹介

・矢部家の嫁のヨメロンシュークリーム

めろん

食べづらい
けど
僕は美味しいと思った。
ただ中のクリームが水色?青系の色でちょっと見た目は・・
でも表面のやつがサクサクしてるしクリームは僕は好きな味だった!

・フローズンエスプレッソ

aisu.jpg

これは家族の誰かが買ってきて冷凍庫にずっと入ってたから食べてみた
アイスらしい
くっそまずかった
僕には無理だった。最後まで食べることも出来なかった。
白いとこがあるうちは周りのコーヒー部分のアイスと一緒に食べればまだいけるけど
後半は白いのが無くなってからは地獄
ほぼ味なし。ものすごい薄味の苦いコーヒー部分だけが残り僕は諦めた。
バランスが悪い。



さてRSへ

全力の知恵装備で1202!

天使

1280で33%ボーナスらしいので
今はちょこっと振って1280にした
これでコルするだけの簡単なお仕事(狩り)したいな・・・


さて安く売ってたのを買い
ギャンブルしてきた

下級


まあもちろん


下級2


ですよねー

全然成功しませぬな





さてサマロトの時期がきましたね
まさかの知識比指が景品に出てる・・・
W力比、W運比のおかげで
単OP力比は若干出やすくなりそうだから
遂に赤鯖にも来るかもしれませんね!

そんなことより問題は知識比率指っすな
DTが700ダメ近く・・・いやもっと行けるか?
知識15000とか指あればいけそうだし(´・ω・`)

まあDTなら吸収装備でどうにでもなるんですけど
問題はバインドとボトルじゃないでしょうか

確かこの二つは吸収出来なかったと思うし
バインドは強い人で450ダメ出してるから
700とか出たら3フレだとして
12・700・4=
33600!
秒間33000( ^ω^)・・・

ボトルだと
強い人で4000とか出る?
6000出るとしたら
6000・4=
24000!
秒間24000( ^ω^)・・・

どっちにしろ
ダメ上限のある物理火力どころじゃなくね
知識もダメ上限あるとすれば
バインドが強そうかなあ
でもブロック貫通という強みがボトルにはあるからどうだろ
まあないと思うけど
ちなみにそんなダメ出るのかも分からないけどね!

知識比率指・・・
出していいのか・・・
シフよりも凶悪になりそう(´・ω・`)
全鯖ででないことを祈るのみ
そして赤鯖に比率指を!


おしまい
またね!・w・ノシ

2件のコメント

[C147]

バインドは吸収100ぱーにすればMISSになったはず
ボトルは分からんなー
全属性吸収100ぱーにしたらMISSになるかもしれないね
  • 2013-07-21 16:43
  • 投稿者 : Imagine
  • URL
  • 編集

[C148]

> Imagineさん
ほんとだー
調べてみたらバインドも吸収100ぱーでMISSになるのかー

ボトルも気になるな!
でもボトルは複数だから全吸収じゃないと、か
火ならブレイズも無効化できてよさそうだけどDTとか怖いなあ
  • 2013-07-22 00:14
  • 投稿者 : イグアナ君
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iguigu21.blog.fc2.com/tb.php/277-ad2e6e36
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
